teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/66 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

感銘しました

 投稿者:黒川メール  投稿日:2009年 5月 9日(土)13時12分51秒
  通報 返信・引用
  はじめまして。玉置浩二さんの評論を読ませて頂きました。

深い洞察力とクールな分析の中にも熱い想いが伝わって来て、素晴らしい文章ですね。
僕は音楽を活字化するのにも凄い興味が有るのですが、今回は勉強になりました。

僕は安全地帯から多大な影響を受けました。

玉置さんは安全地帯初期に「ギターライフ」という音楽雑誌で無防備なくらいに自身の音楽について語って下さったので、それを読んで随分勉強になりました。
そして助かりました。

テレビなどで見せるクールなイメージ同様に、創作過程がベールに包まれてしまうと
作曲に苦しんでいた僕にとっても痛かったのですが、
そうではなかったのが嬉しいかったです。

玉置さんの凄さは音楽活動の素晴らしさ多様さに加えて
俳優としても優秀なのが、もう凄過ぎると思います。

僕も音楽をしています。マイスペースをこちらに載せておきます。
聴いて頂けたらいかに安全地帯から影響を受けたかが分かってもらえると思います。
では。

http://www.myspace.com/harukikurokawawold  (マイスペース)

http://www.geocities.jp/kuroharu1218/

 
    (管理人) 黒川さま コメントありがとうございます。
マイスペース拝見しました。確かに影響がはっきり感じられますね。今後も彼の音楽家としての凄みを伝えていく機会を作ろうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/66 《前のページ | 次のページ》
/66