teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/66 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新H.N…で投稿します。

 投稿者:虹色こころ  投稿日:2007年11月30日(金)09時49分6秒
  通報 返信・引用
  ♪志田様 ご無沙汰してました。 今日は玉置さんの2007ツアー、最終日となりました☆
ラストのフォーラム公演には、志田様もご参加されるとの事♪楽しみかと思います。悔いなく、弾けて来て下さいネ~!! また後日、時間が有る時にでも、今日の感想など…コメント頂けたら嬉しく思います。よろしくお願いしますm(__)m
ところで私…諸事情により雲隠れ?してました。この際、H.Nも変更…。誰かは聞かないで下さいネm(__)m やっと、元気に?立ち直れたところなので………
(ヒント)仙台公演に参加した者です-。- ※東北唯一の会場だった仙台は、ほんわかローカルっぽい、あたたかな雰囲気の中で、超~ノリノリの楽しいコンサートでした♪ 玉置さんも1曲目から最後の曲までニコニコ顔☆嬉しそうでしたよ!! 何もヤジ飛ぶ事無く、集中して聴けた最高のライブでした。 最後の最後まで拍手喝采、誰も帰ろう…としなかった会場に感動※初めての事でした!! 仙台公演、今年はバッチリ聴き応えありました♪席も7列目中央…ほぼ、真ん中で玉置さんを見る事ができました~^0^ 報告?感想まで♪
 
    (shida) 2階席でじっくりと味わってきましたが、曲順を変えたためか、ずいぶん躍動感のある印象でした。
と思っていたら、翌日に離婚発表、つくづく業を背負った人だな、と。

でも、本の締めに書いた「彼の業を祝福する」という気持ちは揺らぎません。
現在の彼は辛いかも知れないけれど、それもまた糧にしてすさまじい作品が生まれるのではないか、とも思っています。
例えば安全地帯の「アコースティック・スペシャル・ナイト」、JUNK LANDのツアー、そして僕にとって宗教体験に近いGRAND LOVEツアーのファイナルを見てきた者としての実感です。

残酷だけど、誰も彼に代わることはできないのだから。
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/66 《前のページ | 次のページ》
/66