teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 勝利(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


新しいHP

 投稿者:HP管理人  投稿日:2011年 8月26日(金)08時22分48秒
  山大ラクロスの新しいHPはこちらです。
http://yjolax.web.fc2.com/
 
 

新しいHP

 投稿者:広島女学院大学ラクロス部  投稿日:2010年12月24日(金)11時43分5秒
  こんにちは。
広島女学院大学ラクロス部です!
新しいHPを作ったのでぜひ見にきてください(^^)
よろしければリンクしていただけると嬉しいです♪

よろしくお願いします☆

http://www5.hp-ez.com/hp/hjulacrosse
 

中四国クラブチーム交流戦☆

 投稿者:CURIOUS ゆこ  投稿日:2010年12月16日(木)23時02分48秒
  突然の書き込み失礼致します。

中四国クラブチームから各チームの皆さんへご案内です。

リーグのファイナルでも案内させて頂きましたが、2月27日(日)川崎医療福祉大学グラウンドにて、
中四国ラクロス交流戦(旧中四国OBG交流戦)を行います!

これまでのようにOBGの方は勿論、学生の方もお一人からでも、誰でも参加可能です。

尚、参加申し込みに関しては、また後日連絡させていただきます。

一年に一度のチャンスです。
沢山の同級生や友人との再会の場に・・・
久々にラクロスを行う場に・・・

大勢の方の参加をお待ちしております!

★追加★
山口県立の方にもお伝えしていただけたら幸いです!!
 

ホームページ リニューアルしました!

 投稿者:プルータススポーツメール  投稿日:2010年10月29日(金)17時27分42秒
  こんにちは。
東京のラクロスショップ プルータススポーツです。
この度ホームページをリニューアルしました!!
ブログも毎日更新中です。
是非覗いてみてください。
リンク貼ってくれたらうれしいです。

また、6日の決勝戦にブース出店します。
この機会に是非ご来店ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

http://plutussports.shop-pro.jp/

 

試合結果報告

 投稿者:#84  投稿日:2010年 9月 5日(日)21時36分16秒
  皆さん今晩はです´▽`
今日の岡大戦は27-1という結果でした。

それぞれのプレーで悔しい!!と感じたことはたくさんあったと思います。
でもその分改善点や自分のプレーを見直す良い経験にもなっていると思うので、今日の気持ちをバネに、島大に一矢報いてやりましょうキラキラ

みんな暑い中で疲れたと思うので、各自ダウンと反省に努めて明日の練習に臨みましょう^o^

それではおやすみなさいヒヨコ
 

キュリ戦

 投稿者:#99  投稿日:2010年 8月28日(土)17時52分55秒
  2-21

リーグ戦,初の黒星★です(><)皆で守って,攻めましたが…悔しい結果となりました右下

でも,あかねサンが決めたショット,とッても興奮しましたキラキラ ̄ー ̄

次の岡大戦も,良いプレーが出来るように頑張りましょぅ♪
 

女院戦!!

 投稿者:#1  投稿日:2010年 8月22日(日)14時13分20秒
  勝ちました^▽^ハートx2
9-2でめちゃがんばりました^皿^
フィールドの全てで良いプレーが沢山たくさんキラキラ
きっと次の試合でも爆発するはず♪x3

みんなっナイスファイト!!

応援してくださった皆さん
本当にありがとうございます♪
これからも楽しみにしてください^▽^
 

2010年 リーグについて

 投稿者:山大大会委員  投稿日:2010年 7月21日(水)20時27分38秒
  今年のリーグについてです!

8/22(日)12:00~ vs女院(広島大学)
8/28(土)10:00~ vsCURIOUS(川崎医療福祉大学)
9/5(日)12:00~ vs岡山(岡山大学)
9/11(土)14:00~ vs島根(広島修道大学)

応援よろしくお願いします\(^o^)/
 

追伸

 投稿者:よーこ  投稿日:2010年 5月29日(土)22時36分4秒
  新入生も、段落 あ、男ラクもできることなら会いたいです!
てか、逆に行くかもょ?!

うそです。(大人はすぐウソつきます)
会いたいのはホントです!
そして、先輩方めっちゃ会いたいのでお近くにいらしたら、会いに行きます!!
ので、会ってやってください。
 

おひさです!!

 投稿者:よーこ  投稿日:2010年 5月29日(土)22時23分31秒
  ご無沙汰してます♪
OG会ブッチしてすみませんでした!!
先輩にも後輩にももちろんタメンバーにも会いたかったす。

新歓落ち着いていよいよ新チームでラクロスやってますか~ぃ???
あれ?そろそろサマー試合かな?
あ、はじめまして新ラクロッサーのみなさま★★

なんちゃらかんちゃら、時間が見つかったのでひょっこり遊びに行きます!
6日にね★
みんなにあいた~ぃ
とぜいたくなことを考えてますが、
暇なヒト(笑)、卒業式にお礼参りしそびれたヒト(怖)
相手してくださいな♪

おにょにょ(現役はみんな知ってるのかな?)と話してお昼食べよーとしてます

ズカズカ私用で使って申し訳ない!
このBBS使われてるか確認です。
なんて都合のいいこといいながらも
ちゃんと相変わらず山大ラクロスLOVERSですよ!応援してます。
夏もまた顔出します!たぶんっ!

でわ~★最近みそ味に染まり、うまかっちゃんが恋しくなったOGよーこでした!
COMING SOON・・・
 

レンタル掲示板
/11