teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いまいち

 投稿者:ゆきんと  投稿日:2017年 7月13日(木)21時11分35秒
  どうも、このところ良い釣りが出来ない。
昨年ほとんど釣りが出来ず、一昨年までのデータ
しかないため、昨年の大雨の影響がわからず、
川の状態が予想と違うのだ。
初心に戻って、一からデータ収集しなきゃダメだな。
 
 

阿寒湖のつり

 投稿者:くろあり  投稿日:2017年 7月 9日(日)16時51分14秒
  ゆきんとさん ご無沙汰でした
6月末から7月頭で阿寒湖へ行ってきました
モンカゲは終わっていてショックでしたが
何とか52㎝のアメマスをゲット (^◇^)
あとはまた来年ですね

ところで50オーバー
おめでとうございます
お互い60オーバー目指して頑張りましょう

http://www.geocities.jp/blackantkonyanyachiwa/index.html

 

記録更新!

 投稿者:ゆきんと  投稿日:2017年 6月12日(月)23時04分54秒
  少なくとも二桁は・・・、なんて言ったが、夏前にも
超えてしまいそうな勢い。場所の選択には苦労しているけど。
そんな中、遂にやったりましたー!
これで私もゴーマルホルダーだ!
 

超久しぶりです

 投稿者:くろあり  投稿日:2017年 5月 7日(日)14時46分27秒
  ゆきンとさん お久しぶりです。くろありです。久しぶりにHP拝見しましたよ。羨ましいな~~~。釣りに行けて・・・おいらは去年は1度も行けませんでした ((+_+))。今年は6月末に是非阿寒湖に行こうと思っています。何やら大変な病気にかかった様で大変でしたね。無事に快癒することを祈っています。私もこの4月病院で肺の病気を告知されまして・・・あとどのくらいかな???という感じですね。でもまだまだ元気なんで楽しい時を沢山過ごそうと思っています。
ゆきんとさんも元気で楽しい釣りをしてください。またお邪魔します。ではでは

http://www.geocities.jp/blackantkonyanyachiwa/index.html

 

復活(仮)!

 投稿者:ゆきんと  投稿日:2017年 4月18日(火)20時33分25秒
  遂に復活始動しました!
とはいえ、今の足の状態でどれくらい出来るのか
判らんので、まだまだ、お試し釣行だけどね。
今シーズンは、少なくとも二桁は行ってやる!
 

初釣行2017

 投稿者:ゆきんと  投稿日:2017年 2月19日(日)22時11分58秒
  なんと、もうはや今年の初釣行に行ってきました!
・・・とは言ってもワカサギ釣りですが(汗)
しかし、一応フライらしきことも試してみました。
予告どおりの新たな挑戦だす!
 

謹賀新年

 投稿者:ゆきんと  投稿日:2017年 1月10日(火)23時56分24秒
  明けましておめでとうございます。
私は別にめでたくないけどねー(汗)
抜け落ちた髪や髭がほんのちょっと生えてきましたが、
足の方はあまり好転していません。
シーズンインまでに何とかなるのだろうか・・・?
足がどうにかなるまで、新たな挑戦でもしようかな・・・。
ふふふ。
 

退院

 投稿者:ゆきんと  投稿日:2016年12月 4日(日)16時45分0秒
  お久しぶりでございます。一ヶ月ほど入院してました。退院したのは、もう2週間前ですが・・・。
 POEMS症候群という血液の病気で、自家末梢血移植という治療を行い、抗がん剤を使用したため髪も髭も抜けちゃいましたが、医者が言うには経過は順調だそうです。
 しかし、この病気のせいで悪くなった足は全然治ってないし、治療して何が変わったのか、イマイチよく判らん。長い目で見ないとダメだそうだけど、来シーズンまでには何とかして欲しいもんですわ。
 

右のポッケにゃ・・・

 投稿者:ゆきんと  投稿日:2016年10月 2日(日)16時57分46秒
   あまりに退屈なので、今年、最後に一回行っときましたわ。特段、記すべき事も無かったけどね。
 今後の釣行について、色々考えてることがあるので、早く身体を治して、まともに釣り出来る状態に戻したいんだがなぁ。思うようにならないと、どんどん夢ばかり膨らむわい。
 

北海道沈没

 投稿者:ゆきんと  投稿日:2016年 9月11日(日)17時27分53秒
  台風が4つも5つも直撃し、道路は寸断、川は氾濫、今年の北海道は壊滅状態。今シーズンは、もう無理かも。
 回復するまで、どのくらいかかることやら・・・。
 まあ、自分の身体もだけど・・・(汗)。
 大人しくしてろってことかな。
 

レンタル掲示板
/25