teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


幻想と被害妄想

 投稿者:キャサリン  投稿日:2014年 2月 6日(木)12時24分30秒
  イラストレーター岡部貴聡さん

岡部貴聡さんご本人と掲示板の皆様に、私の勝手な思い込みの投稿でご迷惑をおかけしました。

お詫びいたします。
ごめんなさい。

岡部貴聡さんの名前を初めてお聞きの方には見当違いの拙い文章と重複の投稿には失礼をお許しください。

投稿が不適切と思われましたら削除して下さいますか?
お手数ですがよろしくお願いします。
 
 

梅雨入りしたけど

 投稿者:むふ  投稿日:2009年 6月18日(木)11時43分18秒
  雨が降らんね~
松山は断水の可能性があるとか・・・
さっちん、水に困ったらペットボトル持ってくけんサーフィン
 

趣味

 投稿者:ことぶき  投稿日:2009年 2月22日(日)11時42分7秒
  最近趣味として料理を作ることが多くなっただよ。
バクバク食べ過ぎて体重は増加傾向・・・
メタボにはなってはいないけど、やばいかも!
うちはインフルエンザは大丈夫だけど 隣の家の子がインフルエンザになって痙攣をおこしたそうな・・・。今日はアルコール消毒でもしようかの~!
 

みんな大丈夫?

 投稿者:コバ  投稿日:2009年 2月21日(土)09時12分51秒
  インフルエンザはやっちょるけど、大丈夫?
うちは嫁が先週かかりました
俺はいたって元気。
休みも増えたけど、なんかおもろないわ。
みんな、体だけは大事にしような。
 

クラッカー誕生日!

 投稿者:むふ  投稿日:2009年 2月10日(火)14時45分42秒
  ありがとう。そしてやなちゃんおめでとう!
誕生日のお祝いに、先週の余った出席カードに名前書いて出しといてあげたけんね~
カードの横になんか赤いマーキングがあったけど・・・
 

40かいね

 投稿者:コバ  投稿日:2009年 2月 4日(水)23時25分48秒
  おめでとう。
みんな、おんなじ様に年取るんかいね。
 

クラッカー

 投稿者:やな  投稿日:2009年 2月 2日(月)19時57分53秒
  雅俊。
誕生日おめでとう!!





正俊よね。知っとるよ^v^
俺は同じミスはせん男よ^v^
 

明けましておめでとう!

 投稿者:ことぶき  投稿日:2009年 1月 4日(日)13時49分43秒
  今年もよろしくお願いします~!
さっちんが豪邸建てたみたいやね~!遊びに行きたいの~!
今年は息子がようやくハイハイできるようになりそうなので、G.Wか夏休みに遠出をしようかと思っています。まだどうなるかわからないけど・・・。
 

明けましておめでとう門松

 投稿者:やな  投稿日:2009年 1月 1日(木)14時10分8秒
  今年も宜しくお願いいたします。
恵子は掲示板初の迷惑書き込みと思われます。
向井が書いたんじゃなきゃね~^v^
 

今年も明日で終わりじゃね

 投稿者:むふ  投稿日:2008年12月30日(火)14時54分19秒
  今年も色々とありがとう!寿グループも長くなったね~おじいちゃん
恵子って誰なん?
 

レンタル掲示板
/11