teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/1641 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

1977 夏 寝台出雲 東京発 車内アナウンス

 投稿者:OIKOMARE  投稿日:2016年 3月 5日(土)11時13分50秒
  通報
  昔のカセットテープを捨てようと思い整理していましたら、鉄道音源が出てきました。
モノラルでマイクを突き出した録音だったので、マイクのあたる音や雑音と余計な物音、会話など入ってしまっております。
いろいろと整理しようとおもったのですが、時間が無いのでランダムに提示しています。
マニアでもなかったので、ただ録音しただけの備忘録のようになっていますし、途中テープの端で切れていたりします。

どこにアップロードすればいいのか 適当に見ていたら ここを見つけました。

よろしくお願いいたします。

本当にこれでいいのか。。不安ですが。

とりあえず最初は。。。
https://youtu.be/jPXnXhiVWhY
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/1641 《前のページ | 次のページ》
/1641