teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


祝!

 投稿者:つとむ  投稿日:2005年 9月15日(木)08時27分34秒
  祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝
おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!
お幸せに!!お幸せに!!お幸せに!!お幸せに!!お幸せに!!お幸せに!!お幸せに!!お幸せに!!



あんなちっちゃかった竜二とトンがこんなに大きくなるなんて…(笑)
 
 

>しんや

 投稿者:つとむ  投稿日:2004年10月22日(金)00時49分39秒
  これそうや~~~~??
連絡頂戴!!
 

中原壮行会開始時間

 投稿者:つとむ  投稿日:2004年 9月29日(水)12時51分33秒
  7:30~ ボーリング
8:30~ 居酒屋
未定~ カラオケ
ってな感じです!

参加
中原、つとむ、りゅうじ、トン、さくま、みすみ
途中参加?
うつ
未定
シンヤ

盛大に送りましょ!!
 

飲み会スケジュール

 投稿者:つとむ  投稿日:2004年 9月26日(日)22時59分20秒
  ちゅうことで23日に決定!
ボーリング→居酒屋→カラオケ
でJ-1満喫しまくります!みんなで記憶なくしましょ!!
 

フライトスケジュール

 投稿者:しゅう  投稿日:2004年 9月25日(土)10時45分49秒
  24日早朝7時、福岡発の飛行機とりますた。なので23日OKです。そのまま24日15時の大韓航空でLAに発ちます。だから寝ないで行くつもり。空港までは親が送ってくれる事になってるのでご心配なく。  

了解

 投稿者:とん  投稿日:2004年 9月22日(水)12時41分25秒
  きちんと空けております24日(日)は休み取ったけん出来たら23日の方が有り難い…まっ、どっちでも飲みあかすけどね楽しみにしとります

勤へ
先日はお邪魔しましたまた近々()邪魔するけん待っててね
 

しゅう壮行会

 投稿者:つとむ  投稿日:2004年 9月21日(火)00時01分35秒
  しゅうがアメリカに旅立ちます(T-T)/~~~
ってことで、みんな集まれ~~~~~!!!!
集合は22or23を予定!記憶なくすまで飲むべし!!!
みんな予定を空けておくように!!!


>りゅうじ、とん
遠路はるばるようこそ熊本でした!!
また、熊本飲み会すっばい!!
みんなもきてはいよ~~~
 

がん

 投稿者:つとむ  投稿日:2004年 8月18日(水)00時44分31秒
  >しゅう
なにはともあれがんばれ!!
この選択がお前の人生のターニングポイントになると信じとるけん!!
自分の力を出し切ってこいよ!
福岡に帰ってくるなら壮行飲み会をやっちゃるけん、帰ってくるときは連絡しろよ!

>りゅうじ、とん、さくま、みすみ
この間はおつかれっした!!
1次会で切り上げてしまってすまんでした・・・。
おかげさまで次の日フラフラで釣りしてました。
今度は最終最後まで付きあわさせて頂きます!
 

そうそう

 投稿者:しゅう  投稿日:2004年 8月13日(金)00時53分10秒
  大作は坊主やなかったよ。おしゃれさんになっとった。でも、顔は大作そのものやったけど。  

お知らせ

 投稿者:しゅう  投稿日:2004年 8月13日(金)00時51分27秒
  ずっと前から話してましたが10月で会社を辞めることが決まりました。その一週間後にはロスに発ちます。本場のハリウッドでCGやVFXを勉強してきます。ホントは一年の予定だったんだけど、学校やVISAの関係でとりあえず半年行くことになりました。チャンスがあれば居れるだけ向こうに居たいと思ってますが、今のところバイトベースの仕事にありつけなければ、帰国して就職活動するつもりです。来年の5月まではいるので遊びにおいで~。お盆は仕事で帰れませんが、渡米する前に一度実家に戻るのでその時飲みに行ければと思ってます。では、楽しい夏休みを。。。  

レンタル掲示板
/10