teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです!

 投稿者:ゆうな  投稿日:2010年 8月 4日(水)14時51分19秒
  こんにちはー♪ゆうなです!
4月から札幌の高校で頑張ってます!
家族と離れるのは寂しかったけど、
友達もたくさんできて、高校生活エンジョイしてますよ♪

今は枝幸に帰って来てます(^v^)
チャレンジキャンプの時に遊びに行こうと思ってるので
よろしくお願いしますっ☆
暴れるぞー!!笑
 
 

NHK取材ほぼ決定!

 投稿者:校長メール  投稿日:2010年 5月25日(火)22時35分15秒
  ピンネシリお疲れさまー
筋肉痛とかありますよね・・・
雪いっぱいなのに暑くて最高の天気でした。

今日 枝幸町からの電話で「NHK我が町いちおし」の取材森の学校が本決まりだそうです。
8月のチャレンジキャンプか2月の雪中キャンプを候補に入れておきました。

子供達からメッセージを言ってもらいます。
 

糞の本

 投稿者:とがわメール  投稿日:2010年 4月25日(日)17時16分59秒
  佐藤さんへ
アニマルトラックハンドブック
自由国民社
1000円
でした。
 

ロウソク岩~!!

 投稿者:なべ  投稿日:2010年 4月22日(木)00時44分44秒
  HPの写真、いいですね~
ロウソク岩、私のあこがれだった場所。だからとても嬉しかったです。
とがわさん、ありがとうございます。
しかし、みんな良い笑顔ですね~。

4月ももう半分が過ぎました。
みんな、元気で過ごしていますか~?
森の学校の入学式が待ち遠しいな~
早くみんなと会いたいです。
 

アドレス

 投稿者:とがわ  投稿日:2010年 4月 4日(日)18時12分4秒
  ただいま東京からもどりました。
桜満開できれいでしたよ。
校長、事務局あてでメールください。
掲示板ではアドレスが保護されていてわかりません。
 

誰か遊んでくれないかな~

 投稿者:校長メール  投稿日:2010年 4月 2日(金)20時52分34秒
  4日予定無し!!
ちょっと寂しい・・・・

天気良かったら屋根棟山とか楽しそうですよ。
 

筋肉痛・・・にならなかった~

 投稿者:わかな&なべ  投稿日:2010年 4月 1日(木)22時30分11秒
  校長先生、筋肉痛は良くなりましたか?
わかなも、木にタックルして湿布を貼っていましたが、
今は大丈夫です!
日中、暖かくて春を感じますね~
今日、ボヤーっとそんな風に思いながら歩いていたら、
つるつる路面に足をとられるところでした…
注意、注意。
 

えーっ!母さん?

 投稿者:ゆみ姐  投稿日:2010年 3月30日(火)18時18分31秒
  えーっ! 校長 母さんはどうかな?まっ生徒達の中ではしょうがないか・・・・ナ!スタッフの中では・・・・勘弁して~~~!です。   なべちゃーん 若奈 足大丈夫かい?   十川さんー校長のアドレスは投稿で分かるの?  

筋肉痛  イテー!!

 投稿者:校長メール  投稿日:2010年 3月29日(月)22時13分13秒
  ローソク岩 張り切りすぎて筋肉痛です。
なべちゃん メルヘーン あの日の天気はほんとそうでしたね。

参加者が少ないので 行事を中止しようか・・と十川さんに相談したら
「校長 前に一人でもやるぞって言ってたでしょう」と言われハットしました。
たった一人の参加でも、子供の期待を裏切らないスタッフを目指していたのに・・

4人の子供達を見ていて、中止しなくてよかったとしみじみ感じました。
十川さん ありがと!

ゆみ姐は森学の 姐さんであり、母さんですね・・・
みんなの事 しっかり見ていて、気づかってるよね

新年度も頑張って 遊ぶぞー!!
 

メール

 投稿者:とがわ  投稿日:2010年 3月29日(月)19時13分30秒
  校長、すみませんが事務局あてで内容は空でいいですから、メールをください。
前のコンピューターを廃棄したので、メールアドレスがわかりません。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/25