teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さびしいです。

 投稿者:わくわく  投稿日:2010年 2月 3日(水)17時20分30秒
  なぜ解散??これからだったのに・・・かなしいです。  
 

札幌でも・・・

 投稿者:はなメール  投稿日:2009年12月23日(水)22時23分53秒
  解散と聞いて、さみしい気持ちでいっぱいです。。
そして、最後のライブ。。。
北海道では、見られないのですね。。
それも。寂しいです。。
札幌での開催もご検討頂ければ幸いです。
ど~ぞよろしくお願い致します。。。
 

幸せ~☆

 投稿者:もとこちゃん  投稿日:2009年12月21日(月)14時46分56秒
  昨日のステンレスワンマンほんとに楽しくてステキでした♪ありがとうございました!! CDを入れても読み取れず、故障していて修理してもらわなきゃと思っていた部屋のコンポも今日なぜか直ってました(あら!)ステンレスマジックだ!!今おいしいパン聴いてます(歩く歩く歩く)こんなにいいバンドなのに解散と聴いてすごいさみしい。。けどステンレスやステンレスの周りの人たちには絶対にまだ見ぬ素晴らしい世界が待ってますね!!  

明日はいよいよワンマンです!

 投稿者:ステンレスstaffメール  投稿日:2009年12月19日(土)10時21分43秒
  ファミリースタジアム最終回ワンマンです!

タマコウォルズのニシイケタカシさん、ハックルベリーフィンさん、
POP CHOCOLATの望月身知子さんをゲストにお迎えします。
さらに、大物ゲストの緊急参戦が決定しました!!!

あと、たくさんの方々にチケットを購入いただいたり、ご予約をいただいておりますので
急遽、入場特典としましてステンレスオリジナルポストカードをプレゼントします。
ライブ写真からオフショットまで数種類ありますが、どれがもらえるかは当日のお楽しみです。
入場先着順とさせていただきますのでなくなり次第終了です。
お早めのご来場をお願いします。

チケットのご予約は明日、イベント当日の正午までです。

イベントの開場/開演時間が18:00/8:30といつもより少し早くなっております。
お気をつけ下さいませ~。

では、みなさまのご来場をお待ちしております!

http://stainless.main.jp

 

期待

 投稿者:アデリー  投稿日:2009年11月24日(火)00時31分22秒
  ステンレスのライブを、もっとずっと観たいです。
日本中で。あちこちで。
 

happy birthdayクラッカー

 投稿者:ヒダブキ  投稿日:2009年 8月17日(月)23時58分9秒
  残暑お見舞い申し上げます風鈴
お兄ちゃん
バースデーお誕生日おめでとうございます。

素敵キラキラ素敵キラキラ過ぎる一年になりますよ~に^▽^
梅雨明けが遅かった近畿地方~でしたね。まだまだ暑い日が続くので体調には気をつけ下さいね。


年内にツアー決まれば嬉しいです。
 

楽しかったです!

 投稿者:はたはた  投稿日:2009年 8月 9日(日)09時20分53秒
  はじめまして。

昨日初めてライブで聴いて、大谷さんの声に聴き惚れてしまいました。
(もちろん声だけじゃなく、ライブでの雰囲気にも、です。)
歌詞にもすごく共感しました。
「ラフ」には少し涙腺が緩みもしました。

梅ガム・ブルーベリーガムや衛星、目覚めて最初にすること、など
身近にあるものが気になる誰かがいるから自分の心に強く響いて
純なものに思えるんだな、と今はそんなふうに感じています。

いつかバンドの皆さんで秋田にライブにいらっしゃることがあったら
きっと行きます。それまではアルバムを聴きながら待っています。

昨日は素敵なライブをありがとうございました。
 

8/12 大谷靖ソロライブ@下北沢440

 投稿者:ステンレスメール  投稿日:2009年 8月 8日(土)23時18分43秒
  8/12 下北沢440での大谷靖ソロライブは19:00からの出演予定です。
最後にはセッションも予定しておりますので、最初から最後までお楽しみください。

メールでのチケットのご予約は当日12日の正午までとさせていただきます。
たくさんのご来場お待ちしております!

http://stainless.main.jp

 

8月12日の出演時刻

 投稿者:ぴよぴよ  投稿日:2009年 8月 8日(土)16時18分14秒
  こんにちわ。
下北沢440、何時頃から出演予定でしょうか?
 

セットリスト

 投稿者:  投稿日:2009年 7月28日(火)23時56分7秒
  名古屋・大阪編のセットリスト掲載、ありがとうございます。
でも、東京だけ特別だったんですね…。残念。
 

レンタル掲示板
/21