teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


質問です。

 投稿者:胡桃  投稿日:2010年 4月19日(月)08時05分16秒
  管理人さんへ
22日の 靖史さんソロライブの 出演順&出演時間分かれば教えて下さい。
 
 

素敵な時間をありがとう☆

 投稿者:音楽ママ  投稿日:2010年 4月11日(日)00時12分45秒
  解散ライブから一週間たちましたが、まだあの時の感動が心に強く残っています。

親子で2回しか行けませんでしたが、ステンレスバンドの素晴らしさは最初からとても感じました!
今までいろんなライブに連れて行った娘が一番好きになったバンドです☆

今でもライブCD聴きながら、親子で思い出を語りあいます。

今更ながらですが、とても私と同じ世代と思えないくらいすごくパワーのあるステンレスだったので、10代・20代の世代にもっと聴いてもらえる機会があれば良かったのになぁ~と思ってしまいました。

それだけ解散するにはもったいないバンドだとみんないってましたよ!

また絶対再会できると信じてお会いできるのを心待ちにしています☆

ありがとうございました!
 

スタッフの皆様へ

 投稿者:  投稿日:2010年 4月10日(土)18時21分43秒
  ライブCDについてメールを致しました。
確認して頂けると幸いです。
 

無念

 投稿者:noguchi  投稿日:2010年 4月 9日(金)02時24分30秒
  ラストライブ、観に行けませんでした。
無念です。
ステンレスには色々お世話になりっぱなしでした。
ありがとうと、と言いに行きたかったのに、無念です。
すいませんでした。
そして本当にお疲れ様でした。
 

すてきなライブありがとうございました☆

 投稿者:おがたみきメール  投稿日:2010年 4月 4日(日)14時53分13秒
  名古屋ファイナル、見に行きました♪
私にとって、最初で最後のステンレスライブでしたが、
「どうしてこれが最後なんか、わからへんわ。」と
ドラムスの方がつぶやいていておられた通り、さっぱりわからないほど、
かっこいいライブでした。

何で最後なのかはわからないけど、
どうか解散後もずーっと音楽と一緒にいてくださいね。

私も、プロになったことはありませんが、中学一年にバンドを組んで以来、
32年間ずっと、音楽と一緒です♪
途中子育てがあったり、あやうく手放しそうになったこともありましたが、
スキマスイッチに出会えて、難を逃れました。(フー)
ほんとに、音楽がないと心身ともに調子が悪いです。

ですから、上手く言えませんけど、どうかこれからもずっと音楽と一緒に!!!
 

(無題)

 投稿者:くー  投稿日:2010年 3月26日(金)12時50分23秒
  こんにちは。お久しぶりすぎます。
せつないニュースを聞いてから、いまだに信じられず~。
大阪ラストワンマンの日に、なんと自分のライブがかぶってしまったーー(>_<)
同じ時間に演奏してるなんて、ちょっとステキですやん♪

少し早いですけど、ステンレスの音楽のおかげでキラキラできた自分がいました。
本当にありがとうございました。
あしたは最高のライブになりますように☆
みなさんに会いたかったよ~♪
 

憲八さんゲストのPodcastです!

 投稿者:ソフテロ.com  投稿日:2010年 3月 8日(月)20時33分41秒
  憲八さんのBlogでも触れられていましたが、
憲八さんをゲストにお迎えした野辺剛正×ソフテロ Podcast「のべテロのゴーサイン!」の配信を開始しました!

※パソコンで聴けるネットラジオです。

しんみりするかと思いきや、いつもの調子で盛り上がってしまったため、前編・後編に分かれておりまして、今回は前編をお送りしています。
聴ける方ぜひ聴いてみてください!

http://www.voiceblog.jp/softero/

 

ロックンローール!!

 投稿者:晴唄  投稿日:2010年 3月 1日(月)01時57分41秒
    名古屋ラスト!!!おつかれさまでした。

  さくらスローモーションが心にしみて、、、思わず家でYOUTube検索してしまいました^m^♪x3

  楽しくって、余計に余韻がさみしい感じですが、

  良かったら本日のセットリストをどこかに載っけてくださいませんかキラキラ´▽`

  よろしくお願いします。


  のこりワンマン二回、素晴らしい日になりますように☆
 

メルマガ (2/13号) 配信しました。

 投稿者:ステンレスstaffメール  投稿日:2010年 2月13日(土)22時43分46秒
  本日メルマガ (2/13号) を配信しました。
↓一箇所訂正です。

ライブスケジュール3/27(土)大阪2nd LINEの料金に間違いがありました。
誤) adv.¥2300(Drink別) / door¥2500(Drink別)
正) adv.¥2500(Drink別) / door¥2800(Drink別)

ご迷惑をおかけしました。

http://stainless.main.jp

 

前売チケットご予約の方へ。

 投稿者:ステンレスstaffメール  投稿日:2010年 2月13日(土)17時52分12秒
  本日(2/13)に4/3ザーザズーのチケット2枚ご予約いただきましたT様。
ご予約確認の返信メールが戻ってきております。

ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

http://stainless.main.jp

 

レンタル掲示板
/21