teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう!

 投稿者:さえ  投稿日:2006年 8月16日(水)20時48分29秒
  ゆりが丘ニュータウンやなくん☆
はじめましてで、ありがとうございました!
制服祭6.5も出るんでしたっけ?がんばってくださいね☆
これからもよろしく!!

さちえさん☆
書き込みありがとう!
音楽はいろんな出会いがあるね♪また会えることがあったらいいなぁ~!

るみさん☆
ありがとう!ほめてもらってうれしいです!
また機会があったらライブ遊びにきてくださいね☆

ホントにみなさん、ありがとうございました!
 
 

レスレス

 投稿者:ミナガワトオル  投稿日:2006年 8月15日(火)12時30分16秒
  >ゆりが丘ニュータウンのやなくん
書き込みありがとう!
ゆりが丘かっちょいかったよー!
みんな若いのに上手らと思いました。
リンク、こちらこそよろしくお願いします!

>さちえちゃん
ありがとーう!
長野ね。がんばります(^^)
CAMEL RUSH、ますます楽しみになってきたよ。
そぉいや、以前S*Qbメンバーで長野へ遊びに行ったんだよー!
忍者屋敷?だっけ? サイコーでした。
今後もS*Qbをよろしくね!

>るみちゃん
どうもありがとう!
あんなにたくさんの若いコが観てくれるなんてナカナカない事で、良い刺激になりました。
対バンのみんなともちょっとタイプの違うバンドだから、お客さん受け入れてくれるかなーなんて心配もしたんだけど、楽しんでもらえたようで何より♪
今後ともよろしくお願いします~!

http://www.swallowtailqueenbee.com/

 

お疲れ様でしたぁ(≧∀≦)

 投稿者:るみ  投稿日:2006年 8月15日(火)08時42分45秒
  初めて12日にライブ見たんですけどめっちゃ感動しましたぁ(≧∀≦)
三味線めちゃめちゃ
カッコイイ(*≧ω≦*)
凄いライブ
楽しかったです(*´∀`*)
これからも頑張って
下さい(*´艸`*)

http://id23.fm-p.jp/16/ninago/

 

ライブお疲れさまでした☆

 投稿者:さちえ  投稿日:2006年 8月14日(月)22時27分9秒
  初めてライブ見させていただきました!!w´∀`)w

何か感動しちゃいました!!+。:゜ヽ(*´∀`)ノ ゚:。+

長野にも絶対来て下さい!!

地元のキャメルラッシュと対バンを松本でもやってください♪

また見たいなっておもいました(●´*`照**)

これからも頑張って下さい♪長野から応援してますね(*⌒∀⌒).,*'+♪*'+,
 

お疲れ様です

 投稿者:ゆりが丘@やな  投稿日:2006年 8月14日(月)13時16分47秒
  12日の制服祭はお疲れ様でした~
三線入ってるのがとても新鮮で良かったです♪
また対バンしてくださいね!
よかったらリンクお願いします。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yurigaokanewtown

 

あちょー!

 投稿者:ミナガワトオル  投稿日:2006年 7月13日(木)10時07分19秒
  >小鳥だいすけくん
やぁ!久しぶり。
CD楽しみにしてるよ(^^)
そうそう、サイクロンでボクの弟わっちょがブッキングやってます。
似てないでしょ(^o^;)

http://www.swallowtailqueenbee.com/

 

ひさしぶり!

 投稿者:小鳥だいすけ  投稿日:2006年 7月12日(水)11時42分26秒
  小鳥かぶれのだいすけです。
ホームページよくできてるね。びっくりしたよ。
この前ね、サイクロンでライブしたら、スタッフから
「みながわとおるの弟です」っていわれてね、またまたびっくり。
全然似てない具合が。

今度CD出すついでに新潟行くと思うから、会いたいなー。
まったねー。

http://kotorikabure.com

 

イェー!!

 投稿者:ミナガワトオル  投稿日:2006年 7月12日(水)09時40分35秒
  >ハクションズ白井くん
先日はどうもアリガトン♪
ライブ初めて観ました。いやー楽しいっすね!
メンバーが個性的で好きですよ。G市民だし。
今後ともよろしくお願いします。

>FRSはまちゃん
ありがとー!こちらこそまたヨロシク!
笑顔ステキでしたよ。

>FRSたかよしくん
ひさしぶりだったね。楽しかったぜい☆
そんなにべろべろでは…、なかったはずです。

>FRSスタッフぺこちゃん
初上陸でしたか!日本海は良かったでしょ?
FRSは晴れ男&女軍団のようです。
雨の予報でしたが、あんなに晴れた!
今度はみんなで飲みましょよ♪

http://www.swallowtailqueenbee.com/

 

遅くなりましたが( ´△`)

 投稿者:ぺこ  投稿日:2006年 7月11日(火)15時20分16秒
  FRSスタッフですー
( ´∀`)ワタシ新潟初上陸でしたがめっちゃ楽しかったっス☆:*・゜
ともとも 笑 ほんといいひとすぎです♪またのもーね(●>∪<●)
次はほかのみなさんともお話したいです
(○´∀`)ノ゛

http://x13.peps.jp/merrylamp

 

八日は

 投稿者:たかよし  投稿日:2006年 7月11日(火)01時52分36秒
  ほんとに楽しかったです!ありがとうございました!
とおる君はべろべろで会話が全くなりたたなかったけどありがとう!
10月楽しみにしております★

http://frs-frs.com

 

レンタル掲示板
/8