teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは。

 投稿者:善家チエ  投稿日:2004年11月20日(土)17時26分29秒
  こんにちは。
お2人、離れての活動になるのですね。
私もとても寂しい気持ちです。
でも、お2人の作品が大好きなことには変わりないですし、これから頑張ってください!
ずっとずっと応援しています。

札幌は一度雪が降りましたが、すぐに溶けてしまい、今はひたすら寒い毎日です・・・。
紅葉ですか!是非見てみたいなんて思います。
 
 

別々になるのですね

 投稿者:珈琲猫  投稿日:2004年11月 9日(火)21時41分44秒
  新しい一歩だけれど、ちと寂しい気分です。
藤子不二雄先生が別々に活動し始めたときと同じくらいの衝撃だったり。
私は永遠にお二人の絵のファンなので、今後の活動も頑張ってくださいね!
応援しますので!
 

ミッチェル&LANCA様☆

 投稿者:ゆき  投稿日:2004年10月31日(日)23時59分49秒
  なかなかお返事書けなくてごめんなさい!
そうか…二人は仲良く同僚ライフを楽しんでいるのね(笑)
北海道はもう雪が降ったとか。寒いんだろうなぁ…こちらは紅葉シーズン突入ってトコです☆
二人や皆様も風邪などひかぬ様、気をつけてくださいませ!


それと、個人的なはなしで恐縮ですが、仕事先を変えました。と言っても同じ職業なのですが…。
今後はもっと忙しくなりそうです☆
それと、以前から造っている和布メモ帳などを、知り合いの和雑貨店に置いて頂いております。お店のお手伝いもしております(笑)
他には、カレー屋さんのメニューブックを注文制作したりなど♪
また時間の余裕がある時にでも、近況報告致しますね☆ではでは
 

哲學サアカスからのおしらせ

 投稿者:ゆき  投稿日:2004年10月31日(日)23時47分42秒
  突然ですが
様々な理由から、哲學サアカスの二人はこれから別々に活動することになりました。
これまでの沢山の応援、皆様には言い尽くせないほど感謝しております。
本当に長い間有難う御座居ました!!
今後も各々描き続けて行く事だけは確かです。
また新たな作品が出来次第、何かしらで皆様にお伝え出来たらと思っております。どうぞ宜しくお願いします♪
このサイトに関しては暫く残しておく予定です☆
カキコミも自由になさって下さいませ!

皆様、本当に本当に有難う御座居ました。
そして、これからも宜しくお願いします!
 

むふふふ

 投稿者:氷川浅葱  投稿日:2004年10月 4日(月)22時01分47秒
  ふふふ、良いっしょおお~vv(便乗いぢわる)
らんかさんとおなじ職場ですよ~ん。
今月中はミッチェルは隔離教室でお勉強なので、互いに目撃する機会は少なそうなんですが…
なお今回もネタ満載の楽しい職場を期待できる見通しです。
 

むふふ

 投稿者:LANCA  投稿日:2004年10月 4日(月)13時33分38秒
  10月からみっちぇるちゃんが一緒の会社になりました、わーい。今のトコ部署が違うのでそんなたくさん会うことないけど、見かけるたびに可愛さに癒やされそうです。ふふ、良いっしょ~v(笑)←羨ましがらせたくて書き込み(イジワルだけど嬉しくて/笑)  

植木鉢が飛んだり

 投稿者:氷川浅葱  投稿日:2004年 9月11日(土)14時27分8秒
  風により、何処ぞのプレハブが道路上に移転して市電を塞ぐみたいな
ハプニングもあった北海道ですがおおむね無事の模様です。本日はいい天気。

占いねこ、携帯から閲覧ですか?アタシの携帯じゃ不可だったですが(差別?)
そういや何あげたか忘れたんですが、こないだ「ラッキーパーソンは
ちょっと傾いてる被告人」と言われました。
 

サッポロは

 投稿者:ゆき  投稿日:2004年 9月11日(土)00時34分30秒
  台風で北大のどこかの屋根が飛んだとかで。皆様ご無事でしょうか?
東京は蝉に変わり夜に鳴く…あれは何虫?が鳴いております☆(笑)

氷川さま
連続カキコミありがとう!(笑)
セクG無事届きました☆
ゆっくり拝見させて頂きます♪
HP更新ナカナカ出来なくて申し訳ない…(T-T)
通勤中(帰り)にお土産持ってにゃんこ参りしてるよ☆シカシ毎回お土産内容が初めてだにゃ~?言われるのだけど…ナゼ?(笑)
 

はう、さらに連続。

 投稿者:氷川浅葱  投稿日:2004年 9月 6日(月)20時06分53秒
  ワタクシサアクルの新しい会報がなんと期日どおりに完成しましたので
ご報告に上がりました。
総帥・氷川がひっさしぶりに小説を人様に晒してたり漫画描いてみたり
けっこう盛り沢山な展開を見せていますので
到着をよろしくお待ちくださいませ♪
ハズカシながら当方サイトURLを残させて頂きます。

それにしてもお2人とも多忙多忙な毎日なのでしょうか。
ここしばらく気配がなく寂しいにゃーですが
カラダとココロに気をつけて頑張ってくださいね~★

http://hp.kutikomi.net/sectin-g

 

連続;

 投稿者:氷川浅葱  投稿日:2004年 8月27日(金)23時02分11秒
  すいません。ちょっとおもろいもの見つけたんで
URL載せさせてください。

まく子さんで利用できるかどうかちょっと未知なんですが…

http://www.sting.co.jp/cgi-bin/neko/nekof.cgi

 

レンタル掲示板
/10