teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


君はは天才

 投稿者:pege-one  投稿日:2014年 4月 8日(火)00時04分34秒
  すぐにできるなんて君は天才ですよ、これから音楽で何か作っていきましょう、これからもよろしくお願いします。  
 

昨日はありがとうございました

 投稿者:日比野武志(大仏)  投稿日:2014年 4月 7日(月)09時17分43秒
  おはようございますm(__)m
日比野武志です(^-^)
昨日のライブありがとうございました(^-^)
楽しかったです(^-^)
沢山、教えていただき嬉しいです。
これからも御指導、御鞭撻宜しくお願い致しますm(__)m
稽古していきます。
これからも宜しくお願い致します。

日比野武志

http://uriwarikikouseitai.web.fc2.com/

 

ほうえんさん

 投稿者:page-one  投稿日:2014年 3月24日(月)19時40分10秒
  ほうえんさん昨日はホント楽しかったです、石川さんも奥さんも涙涙の初ライブで感動しましたね、ほうえんさんのバンドさんもうまくなりましたね、これからも楽しみの聞かせていただきます、お疲れ様でした、皆さん有難うございました。
 

ありがとうございました

 投稿者:ほーえん  投稿日:2014年 3月24日(月)11時38分18秒
  来ていただいたお客様、わたしの友人たち、嫁はん、マスタ、ママさん。共演させていただいて再考の隠し芸まで披露いただいた石川ベンチャーズさん、いつもの素敵なレッツゴー三匹、いや、パンパースさん。そして、わがほーえんズのみんな。楽しかったです。久しぶりにあのTV録画の時間を思い出しました。  

了解しました

 投稿者:page-one  投稿日:2014年 3月22日(土)21時18分37秒
  了解しました、明日楽しみにしています。  

明日よろしく御願いします。

 投稿者:ほーえん  投稿日:2014年 3月22日(土)10時49分31秒
  スタジオでリハしてから入ろうと思っています。
5時にスタジオ出て20分位で着けるかなと思っています。
何故か腕が痛くて困ります。
ギターの練習のし過ぎか、ジムで昨日筋トレに頑張りすぎか?
楽しみです、宜しくお願いします。
 

ママがフェースブック」しました

 投稿者:ページワンです  投稿日:2014年 3月12日(水)19時45分38秒
  ママがフェースブック始めました、お友達になりたい方は友達申請してください。  

ほうえんさん

 投稿者:page-one  投稿日:2014年 2月21日(金)19時25分10秒
  いつも楽しい演奏ありがとうございます、となりの人間国宝仲間ということでこれからもよろしくお願いします。  

こちらこそ

 投稿者:page-one  投稿日:2014年 2月21日(金)19時05分29秒
  ムッシュ今別府さん、いつもありがとうございます、ビデオの件は聞いておきます、これからもよろしくお願いします  

ありがとうございました

 投稿者:ムッシュ今別府  投稿日:2014年 2月18日(火)12時57分0秒
  ほ~えんさん、16日はありがとうございました。パンパースベースのムッシュです。また、機会があればご一緒させてください。マスター・ママもいつもありがとうね!
ところで、ほーえんさんビデオ録画されてましたよね、もしかしてパンパースの録画もあれば頂きたいのですが、祈る気持ちでのお願いです。よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/42