teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさ

 投稿者:てつお  投稿日:2010年 2月17日(水)19時27分51秒
  部室(棟)が焼けたみたいですね。

http://osaka.yomiuri.co.jp/university/topics/20100217-OYO8T00821.htm
 
 

OB会の件

 投稿者:高橋  投稿日:2008年10月21日(火)19時23分39秒
  お疲れさまです。
高橋です。

後輩のマネさんより連絡があり11月22日(土)開催のOB会の葉書が皆さんの手元に届いていると思いますが、人数の関係で下記のお店を変更するようです。

今年は参加はどうでしょうか?
またご連絡お願いします。

ぐるなび店舗情報
http://mobile.gnavi.co.jp/mail.php?gShopID=k682828&gPage=s&gService=m

個室の宴 桜想い…心斎橋筋
〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-13 茶茶心斎橋ビル
 

OB会

 投稿者:和田  投稿日:2008年 9月 1日(月)12時35分2秒
  →高橋君へ
OB会に関する情報を早い目にアップしてくれると助かる。
参加意志あるんで!
 

ビアガーデン

 投稿者:高橋です  投稿日:2008年 6月14日(土)19時38分20秒
  お疲れさまです。
暑い日が続くんでビールで暑さを忘れませんか!?
府大バスケ部といえば、この時期はビアガーデンビール
ってことで…

7月12日(土) 18時~
場所:野宴(梅田)

どうでしょう?また意見まってますチョキ今回は私の代から下の回生(4つ下、井岡の代)まで声をかけてます。
世代を越えて飲み会しましょう~
 

BBQの開催

 投稿者:高橋  投稿日:2008年 6月11日(水)23時26分7秒
  お疲れさまです、高橋です。メールでも送った件です。

今回は、人数が集まらず茨木市民戦に参加できませんでした(来年こそは…)

GWの飲み会で盛り上がった話でバーベキューの話がありました。

最近、OB会も集まりづらくなってきたので、今年は夏休みにBBQなんてどうでしょう?

前回の飲み会の時は、候補日として8月9日(土)、8月16日(土)のどちらかが上がりました(場所は大阪某所)☆
話が消えるのも寂しいので日程、参加者を早く決めたいなと思いました。

仕事の予定もまだ決まらないと思いますが、どちから日程とれますでしょうか??とりあえず16日(土)を第一候補とします。

~7月中旬 参加者確定
~7月末日 場所決定
~8月初旬 詳細決定

人数集まらないなら、行ける人だけで飲み会でもしましょう(笑)

以上、検討お願いします=3
 

お疲れでした!

 投稿者:高橋です( ̄▽ ̄)  投稿日:2008年 5月 6日(火)22時58分55秒
  3日はお疲れさまでした。
飲み会で盛り上がった通り、夏にBBQを企画します。8月の9日か16日(土)になると思いますが…

メーリングリストも作成します。最近のはmixiみたいにコミュニティで全員登録制なんですね…
近日中に招待メールが届くと思います。登録申請手続きだけお願いしますm(__)m
 

義務?

 投稿者:和田  投稿日:2008年 5月 5日(月)00時49分26秒
  皆様、昨日はお疲れ様でした。
全員コメントを入れてページを更新しようと言った手前、一番手を頂きます。

とりあえず2008年度の計画
 6月 2次会
 8月 BBQ
 11月1日 大OB会
今年のOB会は久しぶりに先輩方も参加の方向で宜しくお願いします。
茨木市民戦が無いため、ここで一発奮起しましょう!
 

(無題)

 投稿者:高橋  投稿日:2008年 4月18日(金)22時10分4秒
  お久しぶりです(^O^)
高橋、3日なら行けます。是非ともお誘いください。
 

5月3日

 投稿者:あきとも  投稿日:2008年 4月17日(木)22時54分58秒
  ぐらいに集まりませんか~~~?大阪ミナミあたりで!
今日は和田と飲んでます。
 

えぇ~~~~~~~~~

 投稿者:あきとも  投稿日:2008年 1月26日(土)20時53分30秒
  阿部博見たときの方が思い出しますわ  

レンタル掲示板
/10