teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


お久しブリーフ!

 投稿者:ヲカ  投稿日:2016年 2月18日(木)10時41分6秒
  渚のみなさんお元気ですか??私は元気です。
相変わらずの生活をしているよ。
パールも言ってたけど、中身はちっとも変わってない。笑
私も変わってないなと思ったよ。

昔から金無いって言ってたけど、今もだなぁ~
浪費癖はほんと治らない。


なんとまあ!今年で33だね。早いねぇ。
渚が会わなくなって10年かな?この10年の間にみんなどんな事があったんでしょう。
4人でモモコ行って、パスタでも食べて語り尽したいね。
多分一晩じゃ時間が足りないだろうね。


ここの掲示板や渚のHPを見ていると、
あの頃にタイムスリップできて、あの頃思ってたこととかが
蘇ってくるようだよ。
本当に残しといてよかったなぁと勝手ながら思っているよ。

数年後でも、この書き込みを見て、
書いてみよっかなと思ったら、ぜひお気軽に。

更に10年経っても、
私は同じ気持ちでここを見にくると思う。多分ね。

では、またねー
 
 

 投稿者:元パール  投稿日:2014年 7月22日(火)04時49分4秒
  自分の昔のブログを探してたら辿り着いたので書き込んでみました。
懐かしすぎますな~!
しかし中身はちっともあの頃と変わってないなぁ~!

あたし助監督だったんだ(笑)知らなかった(笑)

行方不明の方見つかったのかしら…
 

約6年

 投稿者:ながしま  投稿日:2012年 2月23日(木)10時39分26秒
  久々に書き込んでみる。
掲示板、見返してみたけど面白いなぁ。
なんか若いって感じする!若いって思っちゃうところが、年取った感じで嫌だけど。
だって今年で29だもんねぇ。時は経つものだねぇ。

時が経つと同時に色々忘れていくけど、掲示板を見返したら色々思い出した。
やっぱ残しといてよかった。
自分勝手かもしれんけど。

今はみんなバラバラでそれぞれ生活してる。
4人集まることはもう無いだろうけど、まあ、自分のせいなんだけど、

楽しかったよね。
 

久しぶりやなぁ。

 投稿者:パール  投稿日:2006年 7月26日(水)23時21分58秒
  マツタソ全然会っとらんね。色々、とゆうか仕事が不規則で大変だったのさ!まぁもうすぐニート生活に入るんだけどね。
ロッキンはもちろん行きますわ!楽しみよ!
 

おや?

 投稿者:  投稿日:2006年 7月26日(水)02時11分12秒
  かんとく生きてるようだね。
きのこちゃんのヒビは謎めいている!
やはりドラムの叩きすぎでは…?

衰えって!確かに…かんとく身体ボロボロだよなぁ~ヤングなのにね。
ちゃんとご飯食べなきゃだーめよ。
あと煙草やめたらどーだいっ?!ニコレット食べなヨ。


あ~寝なくちゃ。
 

(無題)

 投稿者:監督  投稿日:2006年 7月26日(水)01時39分39秒
  きのこおぉありがとー!肋骨はもう大丈夫なのか?
なんでヒビったんだろうね…謎だよ。

まつこ生きてるよー。しかし最近体力の衰えを感じているよ。
すぐ起きられなくていつも遅刻ギリギリよ。
 

みんな元気?

 投稿者:  投稿日:2006年 7月25日(火)00時04分49秒
  だーれか小顔になる方法おしえてくれーーい
もうどうにもならないのかしらこの先も…ぬーん。
パルタンもながしまんもずっと会ってないなぁ~。
パルタックさん、ロッキン行くのかい~?
ながっちお職見つかりそう~?
かんとく生きてる~?
きのこっち、キネマの天地わかったヨ~!
昔の作品ですな~?!
来月!ははきまさん楽しみだねえ♪
 

やあ!

 投稿者:まつげ  投稿日:2006年 7月18日(火)01時38分36秒
  三度目のしょうじき。
投稿ボタンを押したつもりが、消すを押してしまった、二度も!
これはくやしいっ

きのこちゃん!ヒビよくなってきた?心配~肋骨…
ドラムの叩きすぎかねぇ…?(´・ω・`)
もうゴカゲツになるんだ~はやい。一年がはやいもんね。ほんとこれ。
レコーディング始まったのかな?楽しみにしてますわ~☆

日記もちゃんとみてくれてるんですな、しおみちゃん。まあ!
へんなこと書けないなぁ~笑
 

やあ。

 投稿者:しおみメール  投稿日:2006年 7月11日(火)02時10分11秒
  おーい!皆さんげんきですか。
わたしは東京へ来て5ヶ月目に入ったよ。
でもねやっぱり茨城が恋しいよ。
今度、8月に帰るのが、楽しみだよ。
渚のページでみんなの日記を見ていると、
ほっとしてしまうよ。なぜだろう。

そして明日は、ジョボーレ誕生日おめでとう☆
 

むしむし

 投稿者:をかしま  投稿日:2006年 6月 2日(金)14時48分38秒
  パル厳しいっスね~(´;゚;ё;゚;)早く人入ればいいのにね!
休みが自由にもらえないなんて、フリーターの意味がないわ!
まあ金は稼げるみたいだからとりあえずがんばれ~(・ω・)ノシ

ちなみにジョージの漫画、平凡ポンチが6月後半だとさ!
今日はナルトだよ!忘れずに!
猫村ちょー萌え(`・ω・´)たまらんかわいさだよ。


あ、遅ればせながらしおみタソありがとう!
 

レンタル掲示板
/10