teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ピンコロビッチ  投稿日:2014年 6月 8日(日)00時46分42秒
  高槻市の千代田温泉。
気持いい水風呂目当てに訪問するも休み。
こんな日が4連続で続いています。
ひょっとすると休業か廃業しているのかもしれません。
上の階には電気が点っていますが、あとは真っ暗でした。
組合のページには何も書いていないので、訪問される方は気をつけて。
 
 

あれ?

 投稿者:  投稿日:2014年 5月14日(水)22時02分23秒
  お久しぶりです。東京転勤ですかぁ。しまった、東京の我が家、賃貸にだしたのにぃ(笑)
そう言えばずいぶん遅ればせながら南市岡田中温泉が入れるようになっていました。
そして子蛙2号くん、20歳すぎましたぜ。
 

感謝

 投稿者:清滝温泉の息子  投稿日:2014年 5月 7日(水)23時28分56秒
  ご返信ありがとうございます。
使わせていただきました。

近頃は閉店する銭湯が増えて来てます。
当店もいつまで続くか分かりませんが親子で頑張ります。
 

こちらこそ

 投稿者:Michiken  投稿日:2014年 4月30日(水)20時59分59秒
  またまたお久しぶりのMichikenです。

和泉さん、たんちゃんさん、情報どうもです。
いい話ないですねぇ~
岸和田と城東、場所は違えど、どちらも残念です。
本町湯、周辺では珍しい昔ながら外観、再開お祈りします。

清滝温泉の息子さん、こちらこそはじめまして。
守口市の清滝温泉さんでしょうか?
すみません、見ていただき恐縮です。
もう入らせていただいたのが10年以上前、レビューも古いですよ。
こんなもんでもいいようでしたら、いかようにでもお使いください。
お恥ずかしい限りですが・・・
末永く営業お続けくださいね。
 

はじめまして

 投稿者:清滝温泉の息子  投稿日:2014年 4月27日(日)21時10分57秒
  はじめまして、清滝温泉の息子と申します。
本サイトで当温泉のご紹介を発見し「お礼」の意味を込めて書き込みいたしました。
素晴らしいレビューをありがとうございました!

当温泉は両親が営んでいます。
アナログな二人なので、こういうサイトがあること自体知りませんでしたが、
教えてみたら喜んでいました!
つきましては清滝温泉のfacebookでmichiken様が書いてくれたレビューを引用したいと思い、その許可を頂きたく・・・。

ぜひご検討ください。
 

城東区 本町湯

 投稿者:たんちゃん  投稿日:2014年 4月15日(火)11時18分14秒
  まだ貼り出して日が浅いと思われる
「しばらく休業します」の文字

再開を願う
 

廃業かも

 投稿者:和泉  投稿日:2014年 3月19日(水)14時20分58秒
  岸和田市の有楽温泉、曜日を変えて何回か訪問してみたいのですが営業していないようです。がらんと廃墟みたいになっていました。  

今年も終わり

 投稿者:Michiken  投稿日:2013年12月31日(火)15時49分51秒
編集済
  みなさま、毎度ながらご無沙汰しておりますMichikenです。
年の終わりくらい挨拶しなければと出てまいりました。
今年は、東京転勤なんぞがありまして、東京銭湯巡りをすることに。
去年の今頃は思ってもいなかったのですが、なんの因果か。
大阪を留守にしている間も、ぞくぞくと廃業の情報・・・たまりませんね。
今、大阪府内の銭湯、どれくらいあるんでしょう。
僕の制覇時点から、ずいぶんと減っているんでしょうね。
再リサーチせんとあかんのですが、なかなか・・・すんません。

さて年末ぎりぎり、敬愛する大滝詠一氏の死去というニュースが飛び込んでまいりました。
もうびっくり、ショックですわ。
いつまでも来ない新作を楽しみに待っていたのに・・・ご冥福をお祈りいたします。
ルー・リードが無くなったのも今年ですね、こちらもご冥福を。

なにはともあれ、みなさま、また来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
 

追記

 投稿者:かんちゃん  投稿日:2013年12月 3日(火)02時16分49秒
  大阪市西区 本田新温泉→15:00~01:00 です。狭い方で、23:30頃ですが、他の客がいないタイミングもあり、いても1~2人程度。だからか、湯船脇で洗い、湯船から水位が下がるほど流してたおっちゃんがいたほど、アバウトな感じでした。  

銭湯

 投稿者:かんちゃん  投稿日:2013年12月 2日(月)00時56分39秒
  給湯器が壊れたため、銭湯に行かねばならず、参考にさせていただきました。
大阪市此花区 上方温泉 一休→02:00迄、受付01:00迄・・・入れず
大阪市都島区 薬師乃ゆ桜宮→廃業 養護施設になってます・・・入れず
大阪市中央区 玉造温泉→03:00迄は時間変わらず、土曜日はオールナイト・・・四日ぶりに風呂に入れた^^2時過ぎなのに、20人程いました
大阪市福島区 宝湯→廃業 歩いていけるとこなのだが、駐車場に・・・入れず
大阪市福島区 千成湯→見当たらず 廃業?マンションっぽい
大阪市福島区 栄湯→01:00迄・・・先ほど入ってきました。0時なのに15人程いました
結構夜中でも、いてるもんですねぇ。背中や腕に描かれてる方もそこそこいますねぇ。
夜中はあとは、東心斎橋か、桜川ですかねぇ。健在であればいいのだが。

 

レンタル掲示板
/76