投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] 仕事バイト  京都の求人・転職 SSL 物流費
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:65/494 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ふっかーっ!

 投稿者:Michiken  投稿日:2009年 6月 5日(金)23時51分7秒
  通報 編集済
  PCダウンでしばらくそんまんま、ほうったらかしのMichikenです。
先ごろ、めでたくPC復旧、しかしシャレならん金額かかりましたです。
もうやだ、PCなんて嫌い。なんか気が抜けてしまっています。

向日葵さん
はじめまして。
レスが遅くなってすみません。
大阪銭湯巡り、16区制覇とは、なかなか!
住吉区を制覇されたということは、その近辺のどっちかというとコアな大阪のほうなのでしょうか。
市内完全制圧目指して、がんばってください!

ケロロ軍曹さん×2
PCはお金かけて直しまして、ようやく使えるようになりました。
マザーボードもHDも交換しまして、ほぼ新品状態。
使い勝手は良くなりましたが、かかった費用がとほほ・・・です。

松さん
>美笹の湯
天然温泉でない故に、工夫あれこれ。
天然温泉をうたうスー銭の、どれだけが本当に温泉の味わいを持っているのかどうかと考えると、設備と仕掛けで乗り越えればいいのではというところで、あれこれ工夫されているというのが美笹の湯です。
アヒル戦隊、素晴らしいじゃないですか。笑うけど。

unekingさん
あれ、あれれ、あれれれ、あれれれれ。
千代見温泉さん、あれ、あれれ、あれれれ、あれれれれ。
まずいですねぇ、良くないなぁ、それ。
なにはともあれ、富士山だけでも守らないと・・・ですね・・・

快道メーカーさん
こちらこそご無沙汰していてすみません。
なにをなにを、偉業だなんてとんでもない。
時間さえかければ、誰でもできることです、たまたまです私。
ブログ、この後拝見させていただきます。
いやほんと、すみません、ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
 
》記事一覧表示

新着順:65/494 《前のページ | 次のページ》
/494