teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰しております。

 投稿者:エーデン  投稿日:2016年 8月 7日(日)02時14分55秒
  門真市にあったスーパー銭湯『門の湯』と、寝屋川市にあったスーパー銭湯『湯元一丁 ねや寿の湯』ですが、それぞれ6月下旬から、湯快リゾートが展開する『湯快のゆ 門真店・寝屋川店』に経営が変わりました。
特筆すべきは、なんとソフトドリンク飲み放題!
ジャンカラ系列なので、ジャンカラ店舗にあるドリンクバーと同じですが、これは全国でも初めてだと思います。
風呂上がりにがぶ飲みしようかと思いましたが、炭酸が強くて意外とそう飲めないもんですね。
 
 

ご連絡

 投稿者:いしきち@  投稿日:2016年 5月24日(火)08時03分53秒
  高槻市の福徳温泉は廃業されました。

これからもお邪魔させていただきますね。
 

おしらせ

 投稿者:向日葵  投稿日:2016年 5月 5日(木)13時32分20秒
  阪急宝塚線石橋駅近くにある「平和温泉」。
改装工事のため、5月9日(月曜日)から7月初旬まで休業されます。
訪問の際はご注意ください。
 

リンクURLの変更のお願い

 投稿者:ぶんた  投稿日:2015年11月10日(火)19時52分29秒
  いつも相互リンクでお世話になっています、「趣味の銭湯・温泉編」のところにリンクをしてあります、「ぶんたの露天風呂」です。URLが変わりましたのでご連絡します。
OCNが、ホームページサービスを閉鎖した関係で、URLを変更せざる得なくなりました。お金を払っていても閉鎖することもあるんですよね。それだけ不景気ってことです。

東京の品川区の銭湯は、最近、サービスがすごいです。
シャンプー、ボディーソープも全部ありますし、手ぬぐいも無料で貸してくれて、
なおかつ、サウナも無料が結構多いですね。
段々サービスがエスカレートして、そのうち江戸時代のような
如何わしいサロンや遊郭になりゃせんか?と期待しておりますが。。

でも、最近は、両親が高齢となったので、あまり銭湯へは行かず、
家で風呂沸かして入らせてあげてるので、私も家の風呂ばかりです。
近頃の楽しみは、両親を連れての安い温泉旅行ですね。
もう、そういう年なのかも??
親の面倒をみながら、自分の生涯の事を考えて好きな事をする年なのかも
しれません。では。。

http://hiramoripress.web.fc2.com/bunta-rotenburo/

 

すばらしい!

 投稿者:のりたまん  投稿日:2015年 6月 9日(火)14時48分50秒
  風呂好きのオッさんです。ほぼ毎日銭湯若しくはスーパー銭湯に行ってます。
大阪在住なんで参考にさせてもろてます。(^_^)
 

ありがとうございます♪

 投稿者:モモ  投稿日:2015年 5月10日(日)15時24分59秒
  仕事であちらこちら回ります。michiken landさんにアクセスし、近くのお風呂をチェックして入ってます^^
ほほ~こちらは炭酸泉か~なんていって♪いつも助かっています。ありがとうございます。
 

(無題)

 投稿者:フロ人  投稿日:2015年 5月 7日(木)02時08分51秒
  尼崎市にある新近松温泉が2015年5月8日で営業を終了されるようです。  

(無題)

 投稿者:東淀川区  投稿日:2015年 4月 5日(日)03時15分15秒
  第二大井湯(大正区)…数年前の火災以降休業中
ニュー朝日(城東区)…ボイラー故障のため当面休業中

組合のホームページは更新されていませんのでご注意を
 

休業情報

 投稿者:東淀川区  投稿日:2015年 3月25日(水)01時22分12秒
  庄栄温泉ですが、3/16から休業になりました。ご注意を。  

阿倍野区

 投稿者:あべのべあ  投稿日:2015年 2月16日(月)00時40分15秒
  刀花湯、昨年夏以来休業中のようです。隣接するコインランドリーは営業しています。  

レンタル掲示板
/76