teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HPリニューアル!!

 投稿者:竜太メール  投稿日:2011年11月 5日(土)00時40分49秒
  ホームページをリニューアルしました!!

http://mecp.web.fc2.com/index.html

http://mecp.web.fc2.com/index.html

 
 

blogもあるよ

 投稿者:竜太メール  投稿日:2011年10月22日(土)20時53分50秒
  MECPのブログをはじめましたよ!!

『名古屋のラグビーチーム MECP RFC のブログ』  http://mecp.blog.fc2.com/

チームのみなさん、どんどん書き込みお願いします!!

http://mecp.blog.fc2.com/

 

恩返し

 投稿者:タカ坊(高嶋)  投稿日:2011年10月21日(金)00時05分13秒
  6年ぶりにチームに復帰させてもらっているタカ坊です。
相変わらず、突然、顔を出しても、快く、受け入れてくれる雰囲気はかわってなくて、感謝です!
ただ、いろいろと諸事情があり、チーム存続の危機!
これも何かの縁と思って!
自分ら世代のメンバー!カムバック!!!
このままでは本当に楽しめるラグビーチームがなくなってしまうぞ~!!!
練習、試合!出れる時だけでも良いから、とにかく顔を出してくれ~
非力ながら自分も全力でプレーさせてもらってるから!!!
まずはこの掲示板に書き込みを!!!
待ってるから!
 

スケジュール変更

 投稿者:GM-K  投稿日:2011年10月20日(木)19時29分41秒
  23日のゲーム
デンソー池田G KO11:40に変更となりました。
参加可能な方 メール返信をお願いします。
 

(無題)

 投稿者:00000000000000000000000  投稿日:2011年10月12日(水)16時06分1秒
  疲れ様です

MECPメンバーの新太郎です。
この度の慢性的な人数不足の解消の一助になればと、mixi、Facebookでチームのページを開設しました。さらにほとんど機能していないホームページの代わりにブログも作ってもらいました。参加者が多ければ多いほど注目度も上がりますので是非検索して参加してみてください。
試合の参加もどうかお願いしますおよろしくお願いします!!
 

ブログ他

 投稿者:ヘルニア  投稿日:2011年10月 8日(土)18時48分37秒
  メンバーのkozoさん、ryoさんらによって公式ブログが立ち上がりました。
さらにfacebookにMECPのグループ、mixiにもコミュニティーを作りました。利用している人は参加してメンバー集めの一助になるように盛り上げていきましょう!!

GMへ
ホームページの更新をお願いします。
 

お願いします!

 投稿者:ヘルニア  投稿日:2011年 9月29日(木)23時07分38秒
  10月2日の試合、なんとか集まりましょう。
人数厳しいです。知り合いを呼べる人は呼んで下さい。背に腹はかえられません。
僕も現在あちこち当たっていますがなかなか厳しいです…
 

よろしくお願いします。

 投稿者:新入部員  投稿日:2011年 9月27日(火)17時22分1秒
  川田グランドに行ってきました。河川敷にはとてもいい風が吹いていました。
10月2日は、もっといい風が吹くと思いますので諸先輩方よろしくお願いします。
 

試合です

 投稿者:ヘルニア  投稿日:2011年 9月25日(日)22時35分4秒
  10月2日豊田の川田グランドで2時キックオフです。
今年のリーグ戦後半の初戦です。相変わらず人数が揃う見込みは薄く大変厳しい状況ですが、この投稿を見ている関係者皆様、試合だけでも来て下さい。このまま人数が揃わない状態が続けばやばいです。
 

皆さん、ご無事でしょうか?

 投稿者:千葉支部長  投稿日:2011年 9月20日(火)20時23分22秒
  ニュースで「天白川の氾濫の危険性があり、百万人の避難」との事ですが、ご無事でしょうか?練習で走り回った河原が、どうなってしまうのかも心配です。  

レンタル掲示板
/14