teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:masaomi  投稿日:2008年 2月23日(土)01時24分48秒
  すいません・・・
少し掲示板を確認しないうちに、こういうことになっていたのですね・・・


>元モデル様

ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
画像につきましては、先ほど削除が完了致しましたので、ご確認願います。
また、メールにつきましては、届いておりましたが、
メーラーの機能によって、迷惑メールとしとして処理されておりました。
なお、メールにつきましても、先ほど返信致しました。


>kachiさん

次期管理人としてのフォローありがとうございます。
放置プレイのし過ぎに注意します orz


>秋kachi雅史さん

あれ?奇遇にも、次期管理人と同じような名前ですね(笑)
ナイスな詩をありがとう!
でも、自分には文才がないので、とても2番を作ることができません・・・
どなたか、遠慮なく2番を作っちゃってください(あまり変なのじゃなければ)
 
 

了解しました

 投稿者:kachi  投稿日:2008年 2月22日(金)21時46分3秒
  連絡してみます。
おそらく週末には、気付くと思います。
 

(無題)

 投稿者:元モデル  投稿日:2008年 2月20日(水)22時01分16秒
  写真の削除依頼なのですが。
お答頂いた方法だとメールが送れません。
アドレス教えていただけませんかね?
 

お答えしましょう

 投稿者:kachi  投稿日:2008年 2月18日(月)21時17分23秒
  HP表紙のご意見・ご感想はメール という所のメールをクリックすればこの管理人と連絡がとれます!

管理人は放置プレイしてますので、変わりにわたくし次期管理人がお答えしましょう!!
 

お願い

 投稿者:元モデル  投稿日:2008年 2月18日(月)16時53分3秒
  すみません。
こちらの管理人の方に連絡とりたいのですが、アドレスのせて頂けますか??
 

仙の川になって

 投稿者:秋kachi雅史  投稿日:2008年 2月16日(土)13時40分23秒
  わたしの~撮影の前で~ストロボ炊かないでください~♪
いいえわたしはしません~♪ローアングルで撮りません~♪
仙の川に~仙の川になって~♪
あの開始の悪さに、付き合っています~♪

誰か2番作って!!
 

ギザ!マンモスウレピー

 投稿者:kachi  投稿日:2007年 7月24日(火)13時12分32秒
  こりゃ放置プレイですね!!  

いやはや

 投稿者:masaomi  投稿日:2007年 7月17日(火)02時25分45秒
  サーバー障害で、すっかりデータ消えてました・・・。
あんましサイトチェックしてないのバレバレですね・・・。

とりあえず、トップとBBS・ブログのみ戻しました。
他のコンテンツはしばらく復活は無理っぽいのです。
まぁ、更新はほとんどしてなかったので、
あまり状況は変わらないと思いますが・・・。
 

後輩ちょっと放置じゃよ

 投稿者:masaomi  投稿日:2007年 7月17日(火)02時19分33秒
  昔はこんなに放置してなかったよね~真面目にアップしてたよね。
かなしいけど俺最近オツカレなのよね!

・・・オツカレだけではないが(´Д`)
 

先輩ちょっと修正じゃよ

 投稿者:kachi  投稿日:2007年 5月 8日(火)20時40分23秒
  昔は皆ねエロじゃなかっよね~真面目に撮ってたよね。
かなしいけどこれ男なのよね!
 

レンタル掲示板
/25