teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとうハートx2キラキラ

 投稿者:純子  投稿日:2009年 6月21日(日)11時23分41秒
  さっちゃん、ゆみ、二人とも本当におめでとうキラキラ^▽^キラキラ
これから暑くなるけど、体調にはほんと気を付けてね´▽`
さっちゃん、無理しないで休むんだよー。

二人の報告で幸せな気持ちになれたわハートx2
また、ちょくちょくのぞくから、報告お願いしまぁす´▽`キラキラ
 
 

おめでとうハート

 投稿者:絢子  投稿日:2009年 6月20日(土)23時16分24秒
  さっちゃん!ゆみ!二人ともおめでとう^▽^ハートx2久しぶりに掲示板を見てみたらうれしいニュースで賑わってたキラキラほんとにおめでたい♪予定日が近いから二人の子供は同級生やね!さっちゃんは今つわりがひどくて大変なんやね…。あまりムリはしないでね汗本当におめでとうハートハートハート  

のっかり報告^^

 投稿者:裕美  投稿日:2009年 6月19日(金)17時22分46秒
  さっちゃん、おめでとう!!!
去年の伊勢旅行の時にみんなでレクチャーしたのが思い出されるわ(*^^*)
さっちゃんのことやから、真面目に実践してくれてたんやろうな~
良かった良かった!
つわり大変みたいやけど、赤ちゃんが元気に育ってる証拠やと思って
がんばって乗り越えてね☆

ここであたしも便乗しちゃお♪d(´▽`)b♪
報告です★
あたしもこのたび、赤ちゃんを授かりました テヘヘッ(*゚ー゚)>
予定日はさっちゃんより少し前の12月14日。
子作り期間が長かっただけに、ほんとにうれしいです(^^)ニコ

仲間がいて心強いよ!さっちゃん!
お互い、無理せずにがんばろうね☆
 

おめでとう☆

 投稿者:しもぎし  投稿日:2009年 6月16日(火)17時01分47秒
  さっちゃん、念願の!
よかったね(*^^)v
ほんま、またその珍道中を聞きたいわ。
でもほんま、よかった(*^_^*)
予定日、本気の年末やねんね。
さっちゃんの子供らしいわ!

出産話、また聞かせてね。
体、気をつけて☆
 

さっちゃんおめでとう!

 投稿者:あつこ  投稿日:2009年 6月14日(日)16時07分35秒
  (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
さっちゃんが、母かぁ~~ヾ(@^(∞)^@)ノ 凄い!!!

やっと(?)やね。
珍道中って!!?その後どういう風に頑張ってたんか知りたいとこやわ~。
風の噂を楽しみにしてるよぉ~!!!
地味にここで、報告してくれてもかまわへんしね(>▽<;;
つわりは、しんどそぅ・・・ふぁいとぉ!!予定日も凄いねぇ・・・!

でもでも、ほんと幸せそう☆
いい報告ばかり、なんか嬉しいわぁ!!!!

私は、今日で入籍して一年。変わりな~く毎日を過ごしてるよ☆
 

★ご報告★

 投稿者:さとみ  投稿日:2009年 6月12日(金)20時00分48秒
  やっと赤ちゃんを授かったようです♪
びっくりです!今は3ヶ月目でつわりのひどい時期なので、あまり有頂天になれていないし、ずっと吐くので仕事を休みがちになっているので、なんだか苦しいばかりです。
でも、うれしいことには変わりはありません。受精までも珍道中だった私なので、きっとこれからも無事生まれるまでいろいろあると思います。でも、私のこどもなので仕方ありません。がんばります!
ちなみに予定日は12月31日だそうです。
 

★あけましておめでとう★

 投稿者:あつこ  投稿日:2009年 1月 8日(木)18時58分27秒
  今年も宜しくお願いします♪♪
皆さん、どうお過ごしかなぁ~!?今年は、くだりん&なみちゃんが結婚のようやね!!
心から、おめでとう!!
二次会、みんな参加するのかなぁ!?私は調整中でっす!
今年もいい年になりますように・・・★
 

ひとことでいいから☆

 投稿者:あつこ  投稿日:2008年 9月24日(水)17時56分35秒
  みんな参加しようぜい!!
安津子とシモとふーちゃんだけになっとるよ~!!

私の近況報告☆
結婚してから二ヶ月が過ぎました。
のんびりと機嫌良く東京ですごしております。一日人と話さない日もあるねん~。。。
そのうちなんか働くけども11月いっぱいは無職の予定やから、都合がつく人は相手してください♪
↓ しもちゃん、アリガト☆また明日も会うねぇ。
 

赤坂サカス

 投稿者:しもぎし  投稿日:2008年 8月22日(金)23時31分29秒
  明日はアツコと赤坂デート★
初・赤坂サカス!!
今、夏サカスとか言うやつ、まだやってるんやっけ?
お台場冒険王みたいなやつよね。
大阪ではあんまり有名じゃないんかな?
ちなみにこっちでは、大阪キングは全く知られてないよ。
わくわく宝島なんて、もってのほかです!

明日、楽しみ♪

んでもって、あと30分で…
アツコ誕生日おめでとう★
 

結婚式&二次会★ありがとう★

 投稿者:あつこ  投稿日:2008年 8月17日(日)02時16分1秒
  大好きなみんなに囲まれた結婚式&二次会は本当に幸せでした!!
忙しい中来てくれたみんな、ありがとう!!!ホント嬉しかった♪♪
一番遠くから来てくれたしもちゃん↓↓ありがと★
そして、これからちょくちょく遊んでね。
最近声帯が弱りそうなので、独り言を増やしてみたよ♪♪♪

月末の生野バレー部OB会、頑張ってね!!!
遠くから、今後の発展と共に応援してるよ!!!
 

☆アツコ結婚式☆

 投稿者:しもぎし  投稿日:2008年 7月23日(水)10時43分34秒
  あらためて、アツコ結婚おめでとう♪
スッゴイ輝いてたね。
幸せそうで何よりです!
20日はこっちも楽しませてもらったし。
みんなとも久々に会えたし。

いつからこっちで住むのかな?
また連絡頂戴ね。
遊ぼう、遊ぼう(*^^)v
 

そう★スポコン★

 投稿者:あつこ  投稿日:2008年 6月13日(金)00時02分18秒
  今週の14日(土)にバレーしますよ!18時から、はびきのコロセアムで♪
みなさん、気を張らずにお誘い合わせの上ご参加くださいまし♪もちろん、飲み会からでもOK★
そして、しもちゃん!どしたん、富士山!!???一生に一回は登っておいた方がいいとは思うけども・・・。
私も、裕美とさっちゃんと高校1年の林間で登ったよ!下りの埃がすごいからマスクと、ウェットティッシュは必需品やと思う!!!あと意外に寒い!!そして、キントウンに乗れるよ♪♪感動するから!!!

あと、私事★
やっと、東京の住処が決まりました・・・見てないんやけど。
月末に引越します。でも、まだ大阪にいるよ。
最寄りの駅は東京メトロ副都心線、西早稲田駅のようです。明日開通♪♪
自転車で、新宿に行く事が夢です。(ちっちゃっ!)

ほなほな~
 

ごぶさた★

 投稿者:しもぎし  投稿日:2008年 6月11日(水)10時59分42秒
  かっなり久しぶりですねぇ。
今、一応仕事中なんやけど、みんな会議で私ひとりっきりで…
かなり遊んでます^_^;

あつこ、もうちょいやね。
今は忙しいのかな?またこっち来たら、ゆっくり遊ぼうね!

そうそう、この歳で初☆富士山に登りに行きます。
天気が良かったらだけどね。
ちょうどそっちで言うとPLの花火の日に。
何が心配って、ほんま体力がなくてね。
運動っていう運動してないもんね。

そういや今週末あたりスポコン??
先月やったっけ?
みなさん、がんばってきてください(@^^)/~~~
 

アツコ、ご苦労様でした。

 投稿者:しもぎし  投稿日:2008年 4月 7日(月)17時34分32秒
  旅行は来週14・15日で行ってきますよ。
チョコレートは諦めました。
そのかわり、部屋食で料理ランクもあげちゃった。

あつこ、ながらくお疲れ様でした。
とうとう退職やねんね。
早くこっち来てぇぇぇぇ!!
次、いつこっちに来るの?
でも今は大阪生活楽しまないとね。
7月以降は遊びまくり!?
楽しみに待ってます。
 

新学期やね☆

 投稿者:あつこ  投稿日:2008年 4月 2日(水)22時04分44秒
  ふーたん☆
気持ちは落ち着いた!?落ち着いてなおかしいってな。1ヶ月前やし♪

しもしも☆
旅行もう行った?チョコは惹かれる。食事処のレベル低かったらチョコも…(*u_u)
でもラブ旅行やったらチョコもゴディバ風味になるかもやなぁ。うん、迷う。
迷って!!


さて、私事。
人生初の退職届を出してきて、26日付けで退職予定になりました~。
しばらく暇やと思うんで、遊んで下さいm(u_u)m
 

いいなぁ~

 投稿者:ふさこ  投稿日:2008年 3月29日(土)18時49分52秒
  しもちゃん、両方行っちゃえ!!(笑)
でもやっぱり温泉旅行だったら、露天風呂付きとか…
食事もそうだけど、ゆっくりほっこりできるのが1番じゃない?
またお土産話聞かせてね~♪
 

しょうもない悩み

 投稿者:しもぎし  投稿日:2008年 3月23日(日)20時07分19秒
  4月に温泉旅行に行こうと思ってます。
泊まるところは決めたんやけど、プランが色々あって…
一番良いのは夕食がお部屋食プラン。
けど、食事処にするとデザートがねフルーツのチョコレートフォンデになるのよ!!
なんて素晴らしいんやろ!?
私一回チョコレートフォンデュやってみたかってんな。
けどその食事処ってのも、そのホテルには二つ食事処があってレベル低い方やねん。
あ~、めっちゃ悩むわ…
 

同じく!

 投稿者:里海メール  投稿日:2008年 3月21日(金)22時07分38秒
  笑ってしまいました!
一人で読んだので、控えていたのに、
最後のダメ押し、まさかの花瓶倒しで負けてしまいましたっ
ふーちゃん、明日は信号青、青、青のはず!
 

ふうちゃん…

 投稿者:しもぎし  投稿日:2008年 3月 7日(金)09時06分40秒
  ちょっと、おもしろすぎです!!
まぁ前半は災難やったけど、後半は・・・
ふうちゃんとしたことが。

朝から笑わせてもらいました。
 

ふんだりけったり…

 投稿者:ふさこ  投稿日:2008年 3月 6日(木)15時31分25秒
  昨日の話。
あまりにもツイテナイことが多すぎて、気持ちのやり場がないので、
この場を借りちゃいます。 笑ってやってください…(>_<)

昨日は妹と夕食を食べに行く約束をしていて、朝はご機嫌で家を出ました。
ところが、昼過ぎから携帯の調子がおかしくなって(スライドさせると画面が点滅するの!)
ヤバイなぁ~と思ってたら、夕方頃にその点滅がおさまったので、大丈夫だワ☆
と一安心しようとしたら、今度は完全に(携帯の)ボタンが効かなくなってしまったの!
その時私は、夕食場所の梅田へ向かう電車の中。
待ち合わせ時間はギリギリだし、携帯は使えないし…で、久々に混乱しました。
もうどうしようもないので、そこから一番近いsoftbankに駆け込んで見てもらったら…
「原因がわからないので、約2週間、お預かりになりますが」!?
一昔前のデザインの代替機をもらって、即唯一覚えている実家の固定電話番号にかけて、
妹の携帯番号を聞いて「遅れる」と連絡し…
化粧もせずに梅田Nuの地下でワインを飲みました。
ウキウキ度半減…(涙)

まだ続くんやけど、お暇な人は読み進めてください(_ _)m

とりあえず妹との約束は果たして、いつもの2倍疲れて家に帰ったら、
今度はマニキュアを並べていれてある浅いトレーを落として
マニキュアを床一面にぶちまけたり(←私の不注意なんやけど)
とどめは、背の高い花瓶を足の小指でちょっと蹴ったら、
見事に倒れて水浸しになったり。(←これまた私の不注意ですけど)

とにかく「私なんか悪いことした!?」って聞きたくなるくらいの
ついてないことオンパレードな1日でした。

結局、愚痴です…ごめんねぇ(> <)
 

レンタル掲示板
/7