teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


連載再開するなら~

 投稿者:柊ほゆる  投稿日:2010年 6月 1日(火)02時12分41秒
編集済
  もし戻ってくるならシリウスってことかなとちょっと思っていますけど、
復活はわかりませんね~。
担当さんとは連絡がとれそうなとれなそうな感じではありますが、
こう何年も経っているとちょっと難しいです。
まぁのんびり待つしかないのでのんびりします。

某2ちゃんねるは昔からたまに覗いていますよw
すとれいまだあってごめんwwwなんかみんなまだいるよ。先生を待っているよ。

よし、とりあえずコレ、こっそりうpしとく。自分用に作ったやつ。
http://www.jing-net.com/Q&A.jpg (1024*768)
 
 

(無題)

 投稿者:TAMAYUKI  投稿日:2010年 5月24日(月)22時29分11秒
  「熊倉裕一がシリウスコミックにて復活か!?」…なんてことは某2ちゃんねるでささやかに騒がれているけど。
確かに一ヶ月前にマガジンZのラインナップから「王ドロボウ~」、「KING OF~」だけがシリウスのリストに移されていたのはなんでなのか気になりますよね~…まさか…?
 

あんまりチェックしてないですが

 投稿者:柊ほゆる  投稿日:2010年 5月 7日(金)23時46分32秒
  世界制覇の特録はうっかり都道府県選び忘れるとかよくあるよね。
前は定期的にチェックして、明らかに同一人物と思われるものは削除したりしてたけど
登録数が1000を越えて古いデータから消え始めてからはそのままにしてる。

最新の登録者1000人の分布はこんな感じ~くらいの軽い気持ちでいいかなーって。
土日に久々にチェックかけてみますね!!(・∀・)
 

(無題)

 投稿者:はち  投稿日:2010年 5月 7日(金)19時58分13秒
  5月5日に連続して登録されてますね‥(¨;)
全部同じかた??か‥?
 

報告

 投稿者:香耶  投稿日:2010年 5月 7日(金)17時49分10秒
  目指せ世界制覇の新しい人達のコメントが同じなような気がするんですが・・・・  

(無題)

 投稿者:香耶  投稿日:2010年 5月 7日(金)17時44分12秒
  まじですかΣ(・。・;
今度は本当でありますように・・・・
 

復帰!?

 投稿者:はち  投稿日:2010年 4月30日(金)21時35分42秒
  本当だったらいいなぁ~!!!!

たくさんの情報ありがとうございます!!(*^^*)
 

むむ

 投稿者:マッケラン  投稿日:2010年 4月30日(金)18時39分8秒
  >香耶さん
Q&Aも知ってたので、キング~の方も知ってるとは思うのですが・・違う雑誌だったのかな?
確かにマガジンZでそういうのが連載されてたなら皆さんが知ってますよね。

とりあえず、調べてみます。


それと皆さんご存知かも知れませんが

【熊倉先生がコミックリュウにて復帰?】

という書き込み情報を発見しました。
嘘か本当かは分かりませんでしたが、どうなんでしょうね?
 

マッケランさん

 投稿者:香耶  投稿日:2010年 4月30日(金)18時09分34秒
  ボンボンにいた時を知っていて、マガジンZの時を知らないというのならもしかしたらそれは王ドロボウJINGの続編にあたるKING OF BANDIT JINGでは??

Q&Aはアマレットとクイーンの女の子二人(?)旅なので・・・・
 

RE:マッケランさん

 投稿者:はち  投稿日:2010年 4月28日(水)23時43分21秒
  まるっきりジンですね!笑
連載再開したのかなぁ。
でも、そうだとしたらこのサイト見てる人はみんな知ってるはずですよね・・

私も知りたいです!!
知ってる人いたら教えてほしいです!!
 

レンタル掲示板
/15