teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日の夜確認します

 投稿者:柊ほゆる  投稿日:2010年 8月11日(水)23時29分44秒
  食物アレルギーらしきものをおこしてダウンしてしまったので
明日確認して対応します!すみません!><
 
 

報告

 投稿者:香耶  投稿日:2010年 8月11日(水)16時21分44秒
  お絵かき掲示板1と2に大量の書き込みがありました(・ω・`)  

そういえば、

 投稿者:  投稿日:2010年 7月24日(土)23時22分41秒
  JING絵を書かれていた『煮ころめ』っていうサイトさんは閉鎖されてしまったんですか?  

さくら鯖おち?

 投稿者:柊ほゆる  投稿日:2010年 7月23日(金)18時34分13秒
  ここに直接来れる人がいるか不明ですが、現在サイトに繋がらなくなっております。
復旧を待ちましょう(A;´・ω・)フキフキ
 

こんにちは

 投稿者:TAMAZO  投稿日:2010年 7月 3日(土)23時49分43秒
  ふと思い出して、7年ぶりにお邪魔しました。こちらのサイトが継続&JINGファンのみなさんの熱はまだまだアツいようで、嬉しくなりました(^^)
連載再開、信じて待ちたいと思います!
 

(無題)

 投稿者:はち  投稿日:2010年 6月18日(金)17時24分44秒
  そうだったんですね!
私も残念です。

と言うのは、DVDじたい手に入れてないってこともあり・・・・。
実は叔父さんにコピーしてもらって観ました←オイ
 

(無題)

 投稿者:香耶  投稿日:2010年 6月18日(金)16時59分46秒
  初回限定のDVDについていた応募者全員サービスですよね。
最近手に入れたDVDにこの応募券が入っててびっくりしました。
とはいっても、〆切りはとっくの昔に過ぎていたので手に入れることはできません(>_<)
持ってるのなら羨ましいです。
 

(無題)

 投稿者:はち  投稿日:2010年 6月17日(木)21時17分47秒
  香水!?
あるんですか!!??
 

そうですか・・

 投稿者:マッケラン  投稿日:2010年 6月17日(木)21時09分51秒
  >はちさん
情報ありがとうございます。

Q&Aの第1話の本(付録みたいなやつです)今も大事にしてるんですが・・早く単行本で読みたいですね~

ジンの香水も今も大事に保管しています。
でも香水って・・・いつまで持つんでしょうね?劣化が心配><
 

マッケランさん

 投稿者:はち  投稿日:2010年 6月17日(木)18時45分52秒
  残念ながら、出てないみたいです。
でも、連載再開されたら出るかもしれませんね!!
 

レンタル掲示板
/16