teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


keiさん

 投稿者:rimia  投稿日:2011年 1月13日(木)00時29分45秒
  お返事をありがとうございました。
どう出来るかが楽しみに待っています。
頑張ってください!!
 
 

質問に答えさえていただきます。

 投稿者:keiメール  投稿日:2011年 1月12日(水)23時43分29秒
  >rimiaさん
企画に関してはまだ活動を始めたばかりですが、完成することを前提としてやっています。
全ての完成までにどのくらいの時間がかかるかわかりませんが、最後まで見届けていただければ嬉しいです。


二つ目の質問ですが、申し訳ありませんが発売はしません。
二次創作ではないですが、公式とは全く関係ないことを申し上げておきます。
出来上がったものは、ネット上の動画サイトなどで公開する予定です。


制作状況などは、サイトのDiaryからチェックしてください。
http://kingofbanditjing.web.fc2.com/top.html

ほかに質問、意見等ありましたら、メールや制作ブログのコメントや拍手などにお願いします。

http://kingofbanditjing.web.fc2.com/top.html

 

ココは始めまして

 投稿者:rimia  投稿日:2011年 1月11日(火)09時53分54秒
  keiさん>
それは本当ですか?
どこかで発売とかってするんですか?

質問ばかりですみません。
 

ボイスドラマ企画

 投稿者:keiメール  投稿日:2011年 1月 6日(木)02時09分34秒
  初めまして。keiです。
このたび、王ドロボウJINGとKING OF BANDIT JINGのボイスドラマ企画を立ち上げさせていただきました。


質問、意見等受付ております。
ファンの意見を大事にしたいので、反対意見も聞きます。
気軽にメールしてください。

http://kingofbanditjing.web.fc2.com/top.html

 

初めまして

 投稿者:nako  投稿日:2010年11月 9日(火)22時05分10秒
  本当に再開なされるんでしょうか?
胸がどきどきしっぱなしなのですが…。
俄かには信じがたいのですが、行動するだけしてみたいなと思います。
ずっと捨てられない大切な漫画は、JINGだけです。

乱文失礼いたしました
 

はじめて

 投稿者:WIZ  投稿日:2010年10月31日(日)21時47分51秒
  ずっと前からここのサイトみてたんですけど書き込みしたことなかったのでおはつです^^
昨日のカウントダウン参加しようと思ってたけどすっかり忘れてました><
JING大好きです!!よろしくおねがいします!!
 

例の

 投稿者:  投稿日:2010年10月30日(土)22時40分44秒
  ミクシィやグリーなどのJING系コミュや掲示板などに張られている復活署名サイト…、信じたいですが、いかんせん信憑性がない。
とか言いつつも、今まで何も行動を起こさなかったことを思えば今こそファンが集うべきなんじゃないかなあ…と思います。ちょっと気持ち悪い言い方ですけど。
 

(無題)

 投稿者:估也  投稿日:2010年10月30日(土)12時30分5秒
  先預祝HAPPY HALLOWEEN
我是台灣人 不太會日文orz|||
翻譯機也不太好用 所以直接打中文

請問現在熊倉先生的情況是?
在台灣沒有第一手消息 這點身為fan真的很麻煩XD...
 

(無題)

 投稿者:香耶  投稿日:2010年10月29日(金)17時24分51秒
  そうですよね(^v^)
先生の今の状況が分かるのもありがたいですし。
ちなみに現在は雑誌を探しているようですね。
 

え!?

 投稿者:天鷹  投稿日:2010年10月28日(木)02時31分20秒
  あら、熊倉先生に動きがあった・・・半ば諦めてたのに。
すばらしい!!
 

レンタル掲示板
/15