teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:  投稿日:2015年 1月29日(木)14時50分22秒
  10年くらい前にこのサイトを知り、当時はよく訪問していました。
毎年一度はJINGを思い出し、このサイトを思い出すのでふらっと来てみました。
今でも掲示板は定期的(年1回くらい?)に動いている(書き込みがある)事に驚き、JINGは愛されているなーと感じています。
作品もそうですが、このサイトがまた賑やかになることを願って…またそのうち訪問します。
HO!HO!HO!
 
 

久しぶりに…

 投稿者:ぼんのー  投稿日:2015年 1月26日(月)22時15分46秒
  突然ジンを読みたくなって久しぶりに来ちゃいました。
懐かしいですね…。
何度でも読み返したくなるし、アニメも見たい作品はこれだけです。
 

誰も書きこまないんですね

 投稿者:ATSUSHI  投稿日:2014年 8月18日(月)06時59分52秒
  連載中断してから日もたっていますし、
雑誌そのものが休刊
再開は絶望的なのでしょうか、、、、

あぁ、続きが読みたいorz
 

(無題)

 投稿者:香耶  投稿日:2013年 5月 2日(木)22時51分53秒
  現在熊倉先生に誕生日のお祝いメッセージを送ろうと言う企画をしています。

5月15日まで募集していますので、もしよろしければメッセージをよろしくお願いします。

http://nanos.jp/oudorobou2/
 

ジンの靴

 投稿者:ちーすけ  投稿日:2012年 9月24日(月)08時03分56秒
  アマゾンでスニーカーを探してて、
ジンの靴に似てるものを見つけました。
かっこいい!!買っちゃおうかな~
ショーンパーマーというブランドみたいです。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dshoes&field-keywords=SHAUN+PALMER%EF%BC%88%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC%EF%BC%89&rh=n%3A2016926051%2Ck%3ASHAUN+PALMER%EF%BC%88%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC%EF%BC%89&ajr=0
ぐるぐるが気になるこの頃
 

(無題)

 投稿者:ふみえ  投稿日:2011年10月31日(月)22時21分22秒
  ハッピーハロウィーンですね。  

(無題)

 投稿者:rimia  投稿日:2011年10月 1日(土)01時20分7秒
  足ぺた についてごめんなさい。

あしあとをつけに行って、一回押して出したつもりが同じ台詞が二回連続で出ていて自分でもどうやってなったか分かりません。

見返したら二回の投稿になってました

約束破りましたすみません。
 

復活連署

 投稿者:估也メール  投稿日:2011年 8月 6日(土)00時35分6秒
  http://nanos.jp/oudorobou/
↑王ドロボウJING復活連署↑

雖然總覺得輪不到我這台灣人宣傳TwT||||
不過還是想盡一份心力
みんなの力はとても大切だ
 

(無題)

 投稿者:名無したん  投稿日:2011年 8月 3日(水)02時32分55秒
  ゆーいちせんせーげんきかなー  

こんにちは

 投稿者:cannaメール  投稿日:2011年 2月 1日(火)01時44分47秒
  始めて書きこみをします。
私はあまり漫画を読まないタイプなのですが、JINGだけはだいすきで小学生の頃からBSでアニメの放送を楽しみにしていたり、大学生になって上京する時も欠かさずJINGの漫画を持ってきました。そのくらいJINGがだいすきです。

今は無理なさらず、治療に専念し、また素敵な漫画を書いてくださいね。待っています。
 

レンタル掲示板
/15