teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夢で

 投稿者:セリーナ  投稿日:2017年 1月10日(火)20時07分44秒
  久しぶりにJingの夢を見ました。新作の中に自分がいるような内容で、夢の中でも目覚めてからもアニメ内の曲の「GOOD BYE XMAS DAY」が頭の中で流れていて、すごく切なくなりました。マンガもアニメも間違いなく私が1番好きな作品で、ずっとずっと復活を願ってきたのですが。いつかまたJingに会えるのでしょうか。  
 

初めまして

 投稿者:小柴  投稿日:2016年 7月14日(木)02時09分31秒
  今年になってから王ドロボウJINGにはまった駆け出しのファンですがよろしくお願いいたします。
熊倉先生の復帰を願いつつファンの方々と交流したいです。
 

CGIを動かす基本設定が変更された?

 投稿者:ほゆる  投稿日:2016年 7月14日(木)01時19分9秒
  みなさんにはご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

JING-NET上で色々設定をいじってみたんだけどダメだった・・・

ので、別の場所に緊急避難という形で移転させました!!(∩´∀`)∩

ログは停止した日のままで、あしぺた回数も引き継いでいますので安心してください。

どうもサーバ側のCGIプログラムの基本設定が変更になりエラーが起きているようです。
でも新しい設定にしてもJING-NETではCGIが動いてくれなくて(´・ω・`)、なんでだろ?

ずっと前から移転を考えていて新しいサーバを用意してあったので
もしかしたらこっちならと思って置いてみたら動いたので移転となりました。
JING-NETを置いてるとこと同じ会社なんですけど、新しいやつなんですよ。

これを機に本格的お引越ししちゃおうかなぁ・・・
※サイトアドレスは変わらない予定
 

気が付くの遅れてすみません

 投稿者:ほゆる  投稿日:2016年 7月13日(水)22時03分24秒
  CGI類がダウンしてるみたいですね。
使えなくなっちゃったのか・・・設定が書き換えられてしまったのか・・・
ちょっと確認してみます。
 

(無題)

 投稿者:生瑠  投稿日:2016年 7月11日(月)22時59分10秒
  十数年振りにお邪魔します。
久しぶりにJINGが恋しくなり、ふと此方のサイトを思い出しました。
今もサイトがあり、まだまだJING好きさんが、おられて嬉しいです。
皆様と同じく、あしぺた等繋がらず…。
 

(無題)

 投稿者:ネック  投稿日:2016年 7月 1日(金)18時05分20秒
  足ぺたできませんね・・・  

???

 投稿者:SHOTA321  投稿日:2016年 6月25日(土)05時54分33秒
  足ペタ、チャット出来ませんね!!  

あれ?

 投稿者:柚宇  投稿日:2016年 6月24日(金)21時45分56秒
  あしぺた出来ないですね。  

(無題)

 投稿者:香耶  投稿日:2016年 6月23日(木)22時10分45秒
  あしぺた等現在繋がらないのですが、私だけでしょうか??
 

待ってます

 投稿者:ののるな  投稿日:2016年 5月20日(金)22時01分36秒
  すごく久しぶりに王ドロボウジンの漫画が読みたくなって、一気読みしてしまいました。
この漫画、やっぱり大好きです!絵の一つ一つが綺麗で、見てて楽しいです。
熊倉先生の漫画がまた読みたいです。いつまでも待ってます。
 

レンタル掲示板
/15