teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


祝・電書化

 投稿者:もふもふ  投稿日:2017年 4月27日(木)21時11分23秒
  JINGが電書化されるそうですね。
大好きな作品なので、こうして再び日の目を見るのが本当に嬉しいです。
発売を楽しみに待ってます。
 
 

22周年!

 投稿者:小柴  投稿日:2017年 3月15日(水)16時27分21秒
  連載開始から22年経ちましたね
完結を願っています
 

愛してます

 投稿者:vin rouge  投稿日:2017年 2月16日(木)16時54分45秒
  久々にネットでイラスト見ました。

ボンボンからずっと大ファンです!

jingに終わりなどないと思ってます。
何故ならば我々ファンの心を盗んだ時点で完結などないからです!!

「永遠の灰色より一瞬でも輝く虹色の方がいい」
だからjingはこのまま休載のままなのか、と思う時もありますが、あの不死鳥のように復活、待ってます!!

王ドロボウジンからKING of bandit jing  、
そしてQ&A、本当に最高で素敵な物語です!!

ずっと待ってます。
 

夢で

 投稿者:セリーナ  投稿日:2017年 1月10日(火)20時07分44秒
  久しぶりにJingの夢を見ました。新作の中に自分がいるような内容で、夢の中でも目覚めてからもアニメ内の曲の「GOOD BYE XMAS DAY」が頭の中で流れていて、すごく切なくなりました。マンガもアニメも間違いなく私が1番好きな作品で、ずっとずっと復活を願ってきたのですが。いつかまたJingに会えるのでしょうか。  

初めまして

 投稿者:小柴  投稿日:2016年 7月14日(木)02時09分31秒
  今年になってから王ドロボウJINGにはまった駆け出しのファンですがよろしくお願いいたします。
熊倉先生の復帰を願いつつファンの方々と交流したいです。
 

CGIを動かす基本設定が変更された?

 投稿者:ほゆる  投稿日:2016年 7月14日(木)01時19分9秒
  みなさんにはご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

JING-NET上で色々設定をいじってみたんだけどダメだった・・・

ので、別の場所に緊急避難という形で移転させました!!(∩´∀`)∩

ログは停止した日のままで、あしぺた回数も引き継いでいますので安心してください。

どうもサーバ側のCGIプログラムの基本設定が変更になりエラーが起きているようです。
でも新しい設定にしてもJING-NETではCGIが動いてくれなくて(´・ω・`)、なんでだろ?

ずっと前から移転を考えていて新しいサーバを用意してあったので
もしかしたらこっちならと思って置いてみたら動いたので移転となりました。
JING-NETを置いてるとこと同じ会社なんですけど、新しいやつなんですよ。

これを機に本格的お引越ししちゃおうかなぁ・・・
※サイトアドレスは変わらない予定
 

気が付くの遅れてすみません

 投稿者:ほゆる  投稿日:2016年 7月13日(水)22時03分24秒
  CGI類がダウンしてるみたいですね。
使えなくなっちゃったのか・・・設定が書き換えられてしまったのか・・・
ちょっと確認してみます。
 

(無題)

 投稿者:生瑠  投稿日:2016年 7月11日(月)22時59分10秒
  十数年振りにお邪魔します。
久しぶりにJINGが恋しくなり、ふと此方のサイトを思い出しました。
今もサイトがあり、まだまだJING好きさんが、おられて嬉しいです。
皆様と同じく、あしぺた等繋がらず…。
 

(無題)

 投稿者:ネック  投稿日:2016年 7月 1日(金)18時05分20秒
  足ぺたできませんね・・・  

???

 投稿者:SHOTA321  投稿日:2016年 6月25日(土)05時54分33秒
  足ペタ、チャット出来ませんね!!  

レンタル掲示板
/16