teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/152 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

CGIを動かす基本設定が変更された?

 投稿者:ほゆる  投稿日:2016年 7月14日(木)01時19分9秒
  通報
  みなさんにはご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

JING-NET上で色々設定をいじってみたんだけどダメだった・・・

ので、別の場所に緊急避難という形で移転させました!!(∩´∀`)∩

ログは停止した日のままで、あしぺた回数も引き継いでいますので安心してください。

どうもサーバ側のCGIプログラムの基本設定が変更になりエラーが起きているようです。
でも新しい設定にしてもJING-NETではCGIが動いてくれなくて(´・ω・`)、なんでだろ?

ずっと前から移転を考えていて新しいサーバを用意してあったので
もしかしたらこっちならと思って置いてみたら動いたので移転となりました。
JING-NETを置いてるとこと同じ会社なんですけど、新しいやつなんですよ。

これを機に本格的お引越ししちゃおうかなぁ・・・
※サイトアドレスは変わらない予定
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/152 《前のページ | 次のページ》
/152