teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


福男

 投稿者:TOF  投稿日:2017年 1月11日(水)06時09分49秒
  こんなところで専修大生。

そういや、元広島の黒田が同期であることに
昨年の引退表明後に気がついたことを白状します(苦笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00000002-tospoweb-ent

 
 

定演2016

 投稿者:もとベース  投稿日:2016年12月18日(日)03時30分1秒
  ご無沙汰してます。
皆様、今年の定演はいかがですか?
私は仕事のため観ることができませんが、
飲み会があれば参加します!

では、また。
 

夏の飲み会のお誘い

 投稿者:TOF  投稿日:2016年 7月 6日(水)06時24分40秒
  メールでご連絡しましたように、下の代との恒例の飲み会を
実施します。閣下からのメールを転記します。

>お世話様です。狩野です。
>皆さん、早々の日程の記入、ありがとうございます。
>日程は8/20で決定ですね。
>お店は古川さんの同期の出席確認出来たらさせて頂きます。
>生田校舎見学会は別途案内かなぁ。

>当日には秋の旅行の提案も出来たらしたいですね。

>では、よろしくお願いします。

ということで、出席希望の場合は、今月18日まで連絡いただければ
閣下に回答しますので、ご検討くださいませ。
 

今年の定演

 投稿者:TOF  投稿日:2016年 4月21日(木)06時22分57秒
  今年の定演の情報が出ましたね。
以下のとおりです。
祝日だから、会える可能性が高いでしょうか。

2016.12.23(金:祭日)
第52回定期演奏会
イイノホール( ※ 時間未定)

https://www.iino.co.jp/hall/access/

 

飲みの件

 投稿者:もとベース  投稿日:2016年 3月25日(金)21時28分39秒
  こんばんは。
4月からまた出向になりまして、4月以降の
予定が未定です。。。

4月1日にならないと分からないので、今回は
パスでお願いします。

また、連絡待ってます。
 

鈴木君帰国帰任祝い

 投稿者:TOF  投稿日:2016年 3月20日(日)20時24分29秒
  ということで、携帯メールに書きましたが、
鈴木君の帰国帰任祝いについてお知らせします。

4月9日(土)18時00分開始
場所は下記のURLで確認願います(下の日本橋のほうです)。
参加してもいかな、という方は古川の携帯メールまで
お願いします。一応、3月いっぱいくらいでお願いします。

https://chosei.gnavi.co.jp/?page=op&e_cd=TDFlZ

 

ていえん

 投稿者:もとベース  投稿日:2015年12月 2日(水)01時24分47秒
  同じく、今年は仕事の日にぶち当たりました。
もしも、見に行かれる方で、その後の同期会等
あるようでしたら参加します。

では、当日?
 

ていえん

 投稿者:かきのひと  投稿日:2015年10月27日(火)20時43分57秒
  今年の定演です。
12月19日(土) 13:30開場 14:00開演
オリセン 小ホール
らしいです。
私は、土曜日が仕事なので、無理そうです。
では~
 

鈴木一時帰国とのことで

 投稿者:TOF  投稿日:2015年 1月28日(水)06時24分57秒
  こんにちは。
PC・携帯メールに送りましたが、鈴木君が一時帰国とのことで
狩野君より新年会・激励会のお誘いがありましたので、ご検討ください。
PM2.5に包まれた生活とはどんなものか、聞いてみたい気もするけどw
 

今年の定演

 投稿者:TOF  投稿日:2014年11月18日(火)06時06分40秒
  どうもです。

今年の定演ですが、行くことになりました。
行かれる方は、当日よろしくです。
 

レンタル掲示板
/17