teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


皆様へ

 投稿者:大野  投稿日:2006年 6月29日(木)12時28分6秒
  暑い中、お疲れさまです。今回は伺う事が出来ず申し訳ない。僕自身はおとついの夜、茂の魂にはお別れをしました。今日は是非最後はしげが安心出来るよう力強く送り出してやって上げてください。そして又いつかみんなてラグビーしよう!待っててくれよと伝えて下さい。宜しくお願いします。  
 

お香典

 投稿者:北 健太朗  投稿日:2006年 6月28日(水)13時30分1秒
  あと 2時間で シゲと葬儀場に行きます。 お香典ですが それぞれが考えたらいいと思います。 みんなのそれぞれの気持ちでよいと思います。 お世話になった人、お酒いっぱい飲ませてもらった人 、それぞれが 考えたらいいと思います。  それと龍大のOBへの お香典のお返しは いりませんと言います。  

(無題)

 投稿者:粟飯原  投稿日:2006年 6月28日(水)12時43分58秒
  いろいろありがとう。
了解しました。
 

了解

 投稿者:三石  投稿日:2006年 6月28日(水)11時44分27秒
  了解しました。  

ありがとう

 投稿者:寺田  投稿日:2006年 6月28日(水)10時45分20秒
  中本、やっさん、さっそくありがとう。僕もその案に賛同します。金額は一人五千でいい?  

私も

 投稿者:安田孝  投稿日:2006年 6月28日(水)10時12分1秒
  寺田君、賛同します。そして最後まで参加させてもらいます。それと有志一同でお金をお渡しする件ですが、お葬式当日に初七日の法要までされるとの事なのでその時に個々で「お供え」として御霊前にお供えしてはどうでしょうか?そうしたらおばちゃんたちも気を遣う事もないと思います。金額は寺田君の案で良いと思います。寺田君、そして皆さんいかがでしょうか?  

(無題)

 投稿者:中本  投稿日:2006年 6月28日(水)09時05分28秒
  寺田さん。賛同します。
これぐらいしか、というようなことになってしまうのかもしれませんが、時間のある方は可能な限り行かせていただきましょう。
 

相談とお願い

 投稿者:寺田  投稿日:2006年 6月28日(水)00時57分41秒
  中口家からお葬式のあとのお骨ひろい、食事会とぼくら全員さそっていただいています。ぼく個人の意見になってしまいますが、断る理由もないし行かせて頂くべきだとも思います。ただ、そうとうな負担をかけてしまうことになるので、ひとり五千円づつ集めて、有志一同としてお渡ししてはどうかと考えています。現実的な話になってしまいますが、お香典5、お花2、プラス5、でお願いできないでしょうか。たぶん現金はいつもどおりなかなか受け取っていただけないと思いますが、ぼくたちも37・38のええおっさんなので、「これぐらいさせて下さい」というところで無理にでも受け取っていっただくつもりです。ちょっとふえますがよろしくお願いします。     ここまで書いて相談じゃなくお願いになっていました。すいません。悩んでいるのでどんな意見でもいいので書き込みもらえませんか。頼みます。  

竹へ

 投稿者:べん  投稿日:2006年 6月27日(火)23時27分41秒
  お願いします。
日程がどうしても議会公務のため行けません。休みとり後程、行きます。
 

任せなさい!

 投稿者:たけむらメール  投稿日:2006年 6月27日(火)18時17分44秒
  僕のところに請求書が来るので僕が立て替えます。  

レンタル掲示板
/10