teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/175 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

謹賀新年

 投稿者:ツネキ  投稿日:2010年 1月 7日(木)03時30分38秒
  通報 返信・引用
  こんにちは!明けましておめでとうございます。ツネキです。
拙作、自サイトにNABEさんのインタビューに続く記事をUPしたので、
今日は宣伝もかねてお知らせにやって参りました。

本気デスカ? ひろぽん兄弟(玉城宏志、井垣宏章)インタビュー
http://www.geocities.jp/run_usb/20100107/

よろしかったら読んでみて下さい。


僕はローザ・ルクセンブルグのLIVEを見た事がある、っていうのが
結構自慢なんです。ホント次のアルバムが楽しみだ、っていう時の解散でしたから。

だからここを読んでいる方で万が一、FeeBee'sのLIVEを見た事が無い
という方がいるならば、もうじき始まるツアーを見ておいた方が良いですよ。
"後悔先に立たず"というし。

もっと早くから見とけば良かったって、後悔するかもしれんけど。

http://www.geocities.jp/run_usb/

 
 
》記事一覧表示

新着順:8/175 《前のページ | 次のページ》
/175