teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ゼミ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


5月3日

 投稿者:たえ  投稿日:2011年 4月18日(月)21時22分24秒
  みなさんGWはタケタンみたいに連休ですか?
せっかくタケタンが来ているので、
10連休のどこかで塚ポンの墓参り行きたいなと思ってました。
タケタン5月3日の都合が好さそうだけど、みなさんは旅行只中ですかねー?
 
 

(無題)

 投稿者:タケダ  投稿日:2011年 4月 1日(金)11時20分8秒
  アウェーは全くいつもと変わりないが、電池と懐中電灯は売ってない…
最近発電機の引き合いが多々あるが、あるわけねーだろ!
この前彦根に行ったら雑誌の配達が火曜日と木曜日のみと言っておりました。
GWには10連休で帰るのだが、停電は終わっているのだろうか??
 

(無題)

 投稿者:星子  投稿日:2011年 3月31日(木)21時25分9秒
  どもども、アウェイの竹田君は元気そうね。
シチーは水とヨーグルトが買えないわよ。。。

地震の後に、名古屋に避難してました。
 

(無題)

 投稿者:たえ  投稿日:2011年 3月31日(木)21時19分46秒
  おっす!
ちょうど天下一品食べたいな~って先週末思ったんだよね~。

地域によっては計画停電とかあるのよ。
今度いつシティー来るの?
 

(無題)

 投稿者:タケダ  投稿日:2011年 3月29日(火)23時56分53秒
  どーも。天下一品を食べてます。
どうよ、シティーは??
アウェイは全く何にもないわ。
 

みな無事?

 投稿者:星子  投稿日:2011年 3月12日(土)14時15分34秒
  みんな無事でしょうか?
伊藤家はとりあえずみな無事です。。
うちにできることがあったら遠慮なく言ってね。
 

やるの?

 投稿者:  投稿日:2010年10月29日(金)20時00分26秒
  一部にメール打ったのですが、明日ゴルフ中止になったので行けそうです。新宿でもOKです。が、台風は大丈夫かね?ゴルフ中止の理由もそれだったのだが…電車とか止まったりしない?  

ではでは

 投稿者:マキ  投稿日:2010年10月29日(金)18時48分14秒
  新宿に18時集合で~

星子ちゃん、お久しぶり!お子ちゃまもすくすく育ってるみたいで何より♪
こんど会わせてね^o^
 

(無題)

 投稿者:星子  投稿日:2010年10月29日(金)11時48分51秒
  いやはや、チビがすごい勢いででかくなっております(ーー;)腱鞘炎です。
今回は飲み会もOB会も不参加で…。残念だ~(ToT)/~~~みんな元気にしてるかな。
 

(無題)

 投稿者:タケダ  投稿日:2010年10月29日(金)11時30分5秒
  どーも、吹くさんが来なくなりましたので、新宿でやりますか??
メンバーは小林夫妻、マキロン、オレと+笹本が来るかだなぁ。
 

レンタル掲示板
/13