teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


廃れたと思いたくないですが・・・

 投稿者:Bar Caboulotメール  投稿日:2009年12月31日(木)16時23分19秒
  >カマデさん 先日はライブの御来場、有難うございました。また、さっそくのマイミクリクエストまで頂きまして、とても嬉しく思ってます(^_^)v 当方主催のこれまでのライブでは全て、予定席数はいつも満席で盛り上がってますので、ナルチョさんの大阪ライブの件、正直言ってショックですね~。(ToT) たしかに、ドームなどの大ホールでは今の時代は難しく思えるフュージョン界とも言えるかも知れませんが、ライブハウスなどの公演は主催側の告知しだいかと思います。地元、福山においては当方もまだまだ告知不足ですが、開催するごとに、それまで開催を知らなかったファンも確実に増えてます。福山には、告知が伝わっていないファンがまだまだ大勢おられるといつも感じてます。(^_^;) 櫻井さんや倫典さんが、福山でのライブで地元の音楽文化を高めてくれてますので、当方も体力の続くかぎり頑張っちゃいま~す。(^_^;)

http://www.bar-caboulot.com

 
 

廃れてしまったのかな'_';

 投稿者:カマデメール  投稿日:2009年12月30日(水)20時32分30秒
  まだカブロにおじゃまできていない者です

mixiネームは「かまサン」です土下座

カブロ主催の「ペガサス」「バースディライブ」に行かせて頂いたカシオペアのファンのものです

先日大阪で鳴瀬喜博率いる「ナルチョイス」のライブがあると知り、予約していたんですが、急遽「鳴瀬喜博トークライブ」に変更になりました。

原因は「お客の少なさ」でした。
ナルチョもとても残念でショックだった様子でした。

個人的にはとてもまじかでナルチョと触れ合えたので満足でしたが、
お客さんが、京都で5人、大阪で15人程度でしたらどうにもこうにも開催できんですわね
ヒュージョン界はもう終わってしまったんですかね

大ホールで観てた時代もあったんですがね
 

嬉しかったです ^^

 投稿者:岩田メール  投稿日:2009年 6月19日(金)15時27分41秒
  土曜日は、電話して頂いてありがとうございました

みなさん私のことを覚えていて下さってとても嬉しかったです

みなさん、お声だけでしたがお元気そうで何よりです

なかなか、そちらに行くことができませんが必ずやV8サウンドで襲撃に参ります(笑)

それでは ^^

岩田
 

web食べ歩き

 投稿者:kazoo  投稿日:2009年 4月29日(水)23時46分18秒
   ネットの波に翻弄されていたら、面白い記事を目にしました。山羽 大菜未区儀他ー。
そう、ヤマハ dynamic guitar。なんだか、激鳴りとか、爆音箱とか、暴走族御用達?とか・・・って?どうなの?・・・変な興味を持ってしまいました。マスター手にしたこと、ありますか?このチャンガラguitar。まぁ、百聞は、一見にしかず。オークダウン。そんなこんなで、我が家にゴミが、やってきました。40年前あたりのゴミなので、外見ゴミそのもの。早速手元にあった弦を張ってみました。あら不思議!今まで聞いたことのない音!倍音キンキン!生音でリバーブ状態!・・・とてもマスター好き好き音のようです。まっ、悪く言えば、まとまりのない音かもしれませんが、静かに弾けば、上手くなったような感覚に陥ります。しかし5分弾くと、拷問です。フレット上に包丁を敷いてるようで、残酷です。大リーグボール養成ギブスで指を鍛えるか、ブリッジ、サドルを改造するか、要選択。でないと血を見ることでしょう。
 

取りました!

 投稿者:Bar Caboulotメール  投稿日:2007年 9月 7日(金)15時40分8秒
  >深紫さん
一応、店名と同じドメイン取得が出来ました。
日が暮れて、秋の虫の声が聞こえるけど、
ぜんぜん涼しくありません(^^ゞ
秋の虫達も残暑でバテぎみかな・・・
 

ドメイン

 投稿者:深紫  投稿日:2007年 9月 6日(木)08時42分27秒
  取ったんですね。

しかし暑い日が続きます。

早く涼しくなってください、お願いです。

以上、愚痴でした。
 

(無題)

 投稿者:Bar Caboulotメール  投稿日:2006年11月22日(水)20時17分0秒
  こちらの掲示板、しばらく放置している状態ですが・・・(^_^;)
ソーシャルネットワークサイト、mixiのほうで色々と書き込んでおります。
とりあえず、ご報告でした。
 

ばれちった?

 投稿者:雉トラ7  投稿日:2006年 3月21日(火)00時27分27秒
  そです  

GWの営業

 投稿者:Bar Caboulotメール  投稿日:2006年 3月20日(月)12時13分43秒
  >雉トラ7さんへ
GWの営業予定ですが、今のところ日曜日と祝日を休業する予定です。
飛び石営業で5月は1・2・6日が営業日です。場合によって、変更するかもしれませんけど…(^^;
雉トラ7さん?・・・ん?「K100」の匂いがしますが、どうでしょう?
 

まだまだ先の話ですが…

 投稿者:雉トラ7  投稿日:2006年 3月19日(日)22時23分56秒
  GW中の営業予定を教えて下さい。  

レンタル掲示板
/11