teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶり

 投稿者: しゅういち@自然洞  投稿日:2014年 3月23日(日)19時55分15秒
  ひさびさにB理飲み!
今日はねえさん主催なので11人!!

次は団長、よろしく!
 
 

ひさびさの

 投稿者:しゅういち  投稿日:2013年11月23日(土)21時28分43秒
  ひさびさに投稿

みんな見れてますか?
 

うひひ~

 投稿者:にっしー  投稿日:2010年 5月22日(土)01時03分39秒
  しゅんすけおめでとー

何か、だんちょーとしゅんすけを知っているM1がうちの大学院に入ってきたぞ?
学大じゃないけど、サークルが一緒らしーい
 

だから

 投稿者:団長  投稿日:2010年 5月 2日(日)19時22分42秒
  茅ヶ崎集合!!  

 投稿者:しゅういち@茅ケ崎  投稿日:2010年 5月 2日(日)19時20分32秒
  本日、しゅんすけが結婚式をあげました!!
ホントに幸せそうでした!!

団長は大活躍で、めでたい席にふさわしい人物でした!

B理は団長、じゅん、きょうへい、わたし、ゆーり、あさみ、ゆきで祝ってきました!!
ほんとめでたい日で、幸せな気分になりました^o^
 

(無題)

 投稿者:みっちー  投稿日:2010年 3月26日(金)20時15分20秒
  そうだ、名古屋に行こう桜  

春休みだ

 投稿者:団長  投稿日:2010年 3月26日(金)11時23分59秒
  酒を飲まねばやってられん!!!
酒豪募集
 

現在

 投稿者:団長  投稿日:2010年 1月 4日(月)19時54分37秒
  東京駅で飲んでおります  

本日

 投稿者:しゅういち@職場  投稿日:2010年 1月 4日(月)14時52分31秒
  会長に連絡したところ、
18時30分 東京駅集合となりました。

詳しい集合場所は、またお知らせします。
 

あけました

 投稿者:しゅういち  投稿日:2010年 1月 3日(日)21時47分51秒
  今年もよろしく!

さて、今年も1月4日の会をやります!
明日、東京駅集合です。仕事終わりなので18時ごろかなと思います。ノープランなので、予約とかしません。
忘年会にこられなかった方、新年会がまだの方、ぜひ!

連絡は私まで^o^
 

レンタル掲示板
/11