teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます

 投稿者:Nとう  投稿日:2008年10月31日(金)00時19分23秒
  受け取りましたーっ。


式次第、あとは封してポストに入れるだけなのですが。。。
 
 

写真ろむ。

 投稿者:あすか  投稿日:2008年10月30日(木)17時07分40秒
  もとしにはデータ送ったし、
陽くんには昨日送ったし、
ふみえの分は今日送りました。

あとはあきちゃんの分ね。
いつでも取りに来てねー。
 

東京国際フォーラム

 投稿者:あすか  投稿日:2008年10月11日(土)15時29分30秒
  有楽町やね。
らじゃー。
 

お店等確定

 投稿者:Nとう  投稿日:2008年10月11日(土)10時54分52秒
  日時:10月12日(日)17:00
場所:レバンテ@東京国際フォーラム

みなさんお誘いあわせの上ご参加ください。
予約は内藤でしてあります。
 

早いほうが

 投稿者:あすか  投稿日:2008年10月10日(金)22時21分56秒
  いいね。
翌日が早いから。
 

時間~

 投稿者:Nとう  投稿日:2008年10月10日(金)21時28分41秒
  個人的に牡蠣が食べたいのですが。
あとみなさま日曜日は何時からがよろしいですかー?
勝手に明るいうちから(17時ぐらい)なんてのを考えてますが~。。。
 

牡蠣も神楽坂も

 投稿者:あすか  投稿日:2008年10月10日(金)01時08分9秒
  どちらでもよいと思うよ~。
個人的には神楽坂周辺行ったことないから、そっちかなぁ。
牡蠣も好きなので牡蠣でもおっけ★
お酒進むよねぇ。
 

牡蠣料理!

 投稿者:Nとう  投稿日:2008年10月 9日(木)20時14分11秒
  良いお店を思い出しました。
牛タンがだめなら牡蠣なんていかが?!
東京駅のあたり、レバンテってお店デス。
www.okr-j.co.jp

ご意見ご感想お待ちしています!


10月12日(日)17:00~
 

そしたらさ

 投稿者:Nとう  投稿日:2008年10月 9日(木)01時51分42秒
  神楽坂なんてどーよ?
今日会社の飲み会で行ってきた店なんだけどなかなか良かったよ
マヂネミー。。。
 

 投稿者:あすか  投稿日:2008年10月 7日(火)02時08分21秒
  牛タンへの道が閉ざされた今、
我々に残された道はなんだ……?!
 

今週末ですね

 投稿者:Nとう  投稿日:2008年10月 7日(火)00時50分34秒
  T君のなんたら式なんかよりも非常に楽しみな今週末!
では牛タンやさんの予約をと思ってHPで営業時間を調べてみたらば、
これまた日曜・祝日お休みですって(o>ω<o)←かわゆい
参った、参った。
 

気付けば今週末ですよ

 投稿者:アキ  投稿日:2008年10月 6日(月)23時18分51秒
  仕事してる場合じゃねぇドンッ

牛タンさんはとても素敵だと思います(o>ω<o)
 

品川よくわからんもんね

 投稿者:Nとう  投稿日:2008年 9月27日(土)23時22分9秒
  ごめんねあきちゃん。
アジア~って日本も入るのかしら?
まぢおすすめの牛タン屋さんがあるのだけども。。
箸で切れる煮込んだ牛タンとか、
わさびで食べるゆでタンなんていかが?☆
 

米米

 投稿者:あき  投稿日:2008年 9月27日(土)23時14分5秒
  アジアは見事にスルーですか?
タイ米には事故米ってあるのかな?
 

※米※

 投稿者:ましま  投稿日:2008年 9月27日(土)12時12分15秒
  安全でおいしい米が食べたい☆

さすがに米そのものの形だと事故米はないのかな?
でんぷんになっちゃえばホントわかんないね。


もとし品川は遠くないよ(^-^)v
名古屋から新幹線で一本だしヾ(^▽^)ノ
 

まいったねぇ

 投稿者:Nとう  投稿日:2008年 9月27日(土)09時02分12秒
  事故米問題いやな世の中よね。
巧妙な錬金術ですって!
9円の事故米を120円の食用米として販売してたんだって。
今テレビでやってた。

ってか品川遠い。。。
 

注意すべきは

 投稿者:あき  投稿日:2008年 9月25日(木)10時15分51秒
  食中毒と事故米。
私、アジアっぽいものがいいです。
 

品川が

 投稿者:あすか  投稿日:2008年 9月19日(金)19時16分13秒
  いちばん楽ちんかなーと思う。
何屋さんでも私はいいよー。
 

それはよかった!

 投稿者:Nとう  投稿日:2008年 9月18日(木)23時38分1秒
  10月12日は何屋さんがお好みですかー?
場所は品川がいいんですかー?
ご意見求む~。
 

確認した!

 投稿者:あすか  投稿日:2008年 9月 7日(日)16時04分21秒
  ばかちゃんがおる……!
変わってないなぁ!
ばかちゃんがおる!

ありがともとしー!


ふみえのパソメールアドレスは昔から変更なしかしら?
 

レンタル掲示板
/5