teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/18 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

早期エントリー特典みたいな

 投稿者:一文字  投稿日:2012年11月 6日(火)21時34分28秒
  通報
  >サクマサン
通常は、そういう事になります。

といいますのも、飛鳥川さんが一番早く設定をお出しになられたので、それと私の設定をミックスしてこうなりました。
早期エントリー特典みたいなものです。

ただ、雇われ社員なんていやだという方がおられたらば、親会社の『ANGEL』から直に仕事をふられたフリーランスのレイダーで今回一緒にフェニックス・コーポレーションと仕事をする、という事にしようと思います。

それと、まだ早期エントリーの内になりますので、他の方から結構ムチャな設定があってもよほどの事がない限りOKにしようかなと思っております。
まぁ、さすがに『銀河帝国の今上皇帝を父に持つ』というのは、ごめんなさい、さすがに無理だわ~ですががががが(笑)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/18 《前のページ | 次のページ》
/18