teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


開催するのは勝手ですが

 投稿者:DAR  投稿日:2009年12月 1日(火)23時36分13秒
  >christiangさん
当方は参加する気はありません。
下のT.Tさんと同一人物に見受けられますが、開催したいのであればまず自らがその作品のSSを書くなりしてみては如何でしょうか?
そうすれば、同好の人間が見つかると思います。

また、貴方が原作を薦めている作品ですが、こちらとしては貴方の書き方では全く良い点が見受けられず、逆に興味を失います。
畑違い且つ宣伝目的の書き込みを各所でする前に、まずはご自身のやり方を考え直してください。
 
 

マイナーなギャルゲーSS祭りを開催したいです。

 投稿者:christiangメール  投稿日:2009年11月30日(月)22時06分9秒
  マイナーなギャルゲーSS祭りを開催したいです。


1. SS祭り規定
自分の個人サイトに未発表の初恋ばれんたいん スペシャル、エーベルージュ1、スペシャル 、センチメンタルグラフティ2、canvas 百合奈・瑠璃子シナリオの恋愛、ラブ、シリアス、 ほのぼの、ギャグ、コメディSSを掲載して下さい。(それぞれの作品 一話完結型の短編 10本、canvas 百合奈・瑠璃子 2本)

EX)
初恋ばれんたいん スペシャル 一話完結型の短編 10本
エーベルージュ1、スペシャル  一話完結型の短編 10本
センチメンタルグラフティ2 一話完結型の短編 10本
canvas 百合奈・瑠璃子シナリオ 一話完結型の短編 2本
(百合奈シナリオのSS 1本、瑠璃子シナリオのSS 1本)

BL、GL、ダーク、18禁、バトル、クロスオーバー、オリキャラ禁止
一話完結型の短編 1本 プレーンテキストで20KB以下禁止
大文字、太字、台本形式禁止

2. 日程
SS祭り期間 2009/11/07~2011/11/07
SS祭り結果・賞金発表 2011/12/07

3. 賞金

他人の意見や感想も参考にしますが・・・

最終的には 私が個人的に最高と思う最優秀TOP3SSサイト管理人の口座に賞金を送金する予定です。

1位 10万円
2位 5万円
3位 3万円

(1) 初恋ばれんたいん スペシャル
初恋ばれんたいん スペシャル PS版は あまりのテンポの悪さ,ロードは遅い(パラメーターが上がる度に、
いちいち読み込みに行くらしい・・・)のせいで、悪評が集中しました。ですが 初恋ばれんたいん スペシャル PC版は
テンポ,ロード問題が改善して 快適です。(初恋ばれんたいん スペシャル PC版 プレイをお勧めします!)
初恋ばれんたいん スペシャルは ゲームシステム的にはどうしようもない欠陥品だけど。
初恋ばれんたいん スペシャル のキャラ設定とか、イベント、ストーリーに素晴らしいだけにとても惜しいと思います。

(2) エーベルージュ1、スペシャル
科学と魔法が共存する異世界を舞台にしたトリフェルズ魔法学園の初等部に入学するところからスタートする。
前半は初等部で2年間、後半は高等部で3年間の学園生活を送り卒業するまでとなる。
(音声、イベントが追加された PS,SS版 プレイをおすすめします。)

(3) センチメンタルグラフティ2
前作『センチメンタルグラフティ1』の主人公が交通事故で死亡したという設定で
センチメンタルグラフティ2の主人公と前作 センチメンタルグラフティ1の12人のヒロインたちとの感動的な話です
前作(センチメンタルグラフティ1)がなければ センチメンタルグラフティ2は『ONE~輝く季節へ~』の茜シナリオを
を軽くしのぐ名作なのではないかと思っております。 (システムはクソ、シナリオ回想モードプレイをおすすめします。)

(4) canvas 百合奈・瑠璃子シナリオ
個人的には 「呪い」 と「花言葉」 を組み合わせた百合奈 シナリオは canvas 最高と思います。
 

遅レス申し訳ありません

 投稿者:DAR  投稿日:2009年 1月22日(木)01時39分36秒
  >イエクオさん
遅レス申し訳ありません。
普段、書き込みが無いもので気付くのに時間が掛かってしまいました……。
こちらこそ、イベントの最初は疲れから眠りについていて申し訳ありませんでした。

戴いた本を読まさせて戴いて、専門学校時代に演技の授業をやっていた事を懐かしく思いました。
奮闘する律子さんを見て、何かに打ち込める女性はやっぱり輝いているなぁ……と思い、打ち込めるものがあると云う事がどれほど幸せなのかと今の自分に問いただしたくもなりました。

こちらこそ、ありがとうございました。
 

遅ればせながら

 投稿者:イエクオ  投稿日:2009年 1月13日(火)17時39分35秒
  冬コミお疲れ様でした。あれから大分経ってしまいましたがご挨拶にまいりました。隣でごちゃごちゃやっていたサークル「Trample Rigger」のイエクオと申します。
あの時は色々本をいただいたのにこちらからは新刊1冊だけしか渡してなかったり、狭い所をごそごそ動いてご迷惑をおかけしたと思います。申し訳ありません……

いただいた本はじっくり読ませていただきました。どれも素敵な本ばかりでしたー!
自分は正直美希は特に好きなキャラじゃないんですが、そんな自分でも美希かわいいなーと感じてしまいました。千早との掛け合いも楽しかったです。もちろん律子さんもかわいくて……とにかく楽しませていただきました!改めてお礼申し上げます。ありがとうございました!

http://yellowquokka.atukan.com/

 

申し訳ありませんが

 投稿者:DAR  投稿日:2008年11月 6日(木)01時20分31秒
  >T.Tさん
申し訳ありませんが、当方はリクエストはお受けしておりません。
また、先にも書きました様に、現状自分が活動しているジャンル以外の作品にまで手が回らないかと思います。
二次創作をする為には、原作をプレイしたり読み込んだりしなければなりませんが、そこまで時間が取れる状況に、現在はありません。

http://freett.com/madebyme/

 

煩わして申し訳ありませんが下の作品 SS リクエストを頼みたいです。

 投稿者:T.T  投稿日:2008年11月 5日(水)20時19分55秒
  下の作品 ss (side story) 小説を書く計画は無いんでしょうか?

下の作品も それなりに おもしろい 名作と思うの に、 SSがない、少ないのがとても惜しいと思います。


1. エーベルージュ1、 エーベルージュ2

2. センチメンタルグラフティ2

3. Mystic Mind~揺れる想い~

4. フォトジェニック

5. ずっといっしょ

6. 夏色セレブレーション

7. ツインズストーリー

8. リフレインラブ

9. Little Lovers

10. MinDeaD BlooD

11. ファーランド サーガ1、ファーランド サーガ2

12. Canvasの 百合奈・瑠璃子 ss

個人的には 百合奈 シナリオは Canvas 最高と思います。

13. Dies irae

14. 式神の城
 

はじめまして

 投稿者:DAR  投稿日:2008年10月31日(金)15時36分13秒
  >T.Tさん
はじめまして。
10年弱も前の作品を読んでいただいてありがとうゴザイマス。

初恋ばれんたいんですが……申し訳無いのですが、未プレイと云うのと、現在はアイマスで同人活動をしているので、現状そこまで手が回らないと思います。
シスプリの頃は、まだ高校生だった事もあって時間がありましたが、今となっては毎月アイマスオンリーに参加するだけでも精一杯の状態です。

http://freett.com/madebyme/

 

はじめまして

 投稿者:T.T  投稿日:2008年10月30日(木)01時08分21秒
  SisterPrincess ss (side story) 小説を全部読みました。
SisterPrincess ssの描写、素晴らしいです。

ところが 初恋ばれんたいん スペシャル SSを書く計画は無いんでしょうか?


似ている 恋愛ゲームなのに SisterPrincess SSは多いのに初恋ばれんたいん スペシャルのSSがないのが惜しい です。


初恋ばれんたいん スペシャル  PS版は あまりのテンポの悪さ,ロードは遅い(パラメーターが上がる度に、いちいち読み込みに行くらしい・・・)のせいで、悪評が集中しました。
ですが 初恋ばれんたいん スペシャル PC版は テンポ,ロード問題が改善して 快適です。
(初恋ばれんたいん スペシャル  PC版 プレイをお勧めします!)

初恋ばれんたいん スペシャルは ゲームシステム的にはどうしようもない欠陥品だけど。
初恋ばれんたいん スペシャル のキャラ設定とか、イベント、ストーリーに素晴らしいだけに ssがないのが とても惜しいと思います。
 

亜美πお疲れ様です!

 投稿者:ナイザー  投稿日:2007年10月13日(土)01時51分54秒
  >スイさん
川崎オンリーで隣になったときはどうもお世話になりました。
Dark Rumのナイザーです。
レスが遅くなって申し訳ない!
亜美πではウチのサークルまで寄っていただいてありがとうございます~。
鳥取は間違いなく萌えていましたね(笑)
私も参加してホントに良かったと思います!!!
 

ありゃ

 投稿者:スイ  投稿日:2007年10月 9日(火)13時06分56秒
  なんかクッキーの設定なのか、旧名表示されてたww
ということで↓のは自分ですのでw

http://www.geocities.jp/rddwc965/

 

レンタル掲示板
/5